FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

さて、今週から帰ってきました。

半荘Sリーグに。。



良いんですかねー。

今期半荘獲得黄龍オーブが-15までいったヤツがこんなとこ帰ってきてw






これからは常に黄龍3体に囲まれるのか。。。

ランカーとか大黄龍とかウジャウジャいるんだきっと(´;ω;`)ウゥゥ





というわけで、

どうせ囲まれるならチビ黄龍!





闘技場に逝って来ましたw




1.4.


うーん(´・ω・`)


最近これ多いな。

初戦トップであとからズルズル。




・・・。もうちょい。。






1.1.



キタコレ! \(^o^)/



090420_2253~01



秋刀魚とは違って最近四麻が調子良すぎだったり。

090420_2253~02



半荘の借金が4

まで減りました!


というか、


今期

東風:+4
半荘:-4
三麻:+1




苦節1ヶ月半。。。。

本当の意味で借金が消えました。(´;ω;`)ウゥゥ



ん?ボーナス?

今期だけでもう24です(爆



調子こいてカウント始めますよー。


中黄龍まで、あと12個
2009/04/20(月) 23:35 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

としあき : ゴーゴー♪

四麻の心電図は、逝けてますねぇ~!


今期中に、なんとかなるのでは……(きあい!)


その調子であと12ヶがんばってね~ \(^O^)/

タイゾー :

借金返済お疲れ様です^^

半での偶卓期待できますね♪

壁なんかどこへやら、
中巻き応援してます!

ビリヤコフ : >>としあきさん

なんと最近30戦の平均順位を見ると秋刀魚より四麻の方が良いというミラクルですww

このまま続きたいですね~(T-T)ノ_彡☆

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

このまま半荘の赤字も消し去りたいところです♪

半荘偶卓はホント熱いですね! 完全にビビッてますがSリーグ挑戦しますよ~。 

壁?ナニソレ??w 越えたらスイスイと言われた通りなのかな??w

モッズ :

半ということは遇卓の可能性がありますね。

そのときはお手柔らかに。

中黄龍めざしてがんば。

ビリヤコフ : >>モッズさん

半Sはハイリスクなので少しずつしか打ちませんけどね( ・_・;)

同卓したら中黄龍に協力してくださいw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
