FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
まさに、


ハイリスクハイリターン!


だって、チビ黄龍にとっては半Sて

毎日黄龍闘技場に逝くのと変わりませんからw



というわけで、

自分ルール作成。


-3で撤退



これなら毎日ジミコツで減る事はあっても大負けはしません。




はい。

改めて本日、特攻してきました。




気合は十分! さあ!


どんな大黄龍でもかかってきやがれ!!






が、、





初戦。







真四神王発生_| ̄|○ il||li





倍戦キタコレ。。

折れました。心がw



初戦で昨日の勝ち分を吐き出して終了ですねわかります。。





オーラス2着目も、、

3着が倍満ツモで大逆転。



マイナス2個。。





2戦目。

ヨカッタ。今日は2戦デキタヨw


南3トップ目も、、

親のダマ一通に華麗に刺さり、

2着に落ちる。

辺3ピン。。(´・ω・`)ショボーン


結局オーラスでトップ捲くりは跳ねツモ条件。


無理。

あまつさえ2着確にも失敗。

簡単に捲くられて3着。



本日計-3個



本当にありがとうございました。



終了。


090421_2125~01



ここで、

帰るのも何なので、、

何となく当たってる気もする持論をまた惜しげもなく展開してみる。



「秋刀魚と四麻の調子は反比例」



というわけで逝って見ました。懲りもせずw



初戦、2着。


2戦目。

上家黄龍インパチツモ。

ビリヤコフ 8000放銃 → 下家青龍マスター

上家黄龍 48000放銃 → ビリヤコフ

終了。 黄珠1個ゲトー。

さーせんw



3戦目。総取り発生。

対面 黄龍インパチツモ

何か上家があがった

ビリヤコフ 6300オールツモ

回線切れで対面&上家黄龍がCPU化


ツモ切りモード




オイシスギル!!



ビリヤコフ 12000オールツモwww

その後はCPU同士でドンパチやってましたが、

終了。

黄龍オーブ2個ゲトー。







090421_2148~01



で勝ち星コンプオーブ+1個!



もう1戦タダコンテも2着にて終了!


090421_2155~01




半Sはほろ苦デビューでしたが、、


中黄龍まで、あと11個!
スポンサーサイト
2009/04/21(火) 22:42 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ダーン :

秋刀魚と四麻は反比例の法則!
いきなり48000ワロタw

総取り戦で回線切れはおいしいですね。
このままプラスでいっちゃってください~い!

それでは~。

モッズ :

どんな形でもいいので珠増やしがんばって。

DJ獲得おめ^^

えんぼう :

あり?この前ラベル5が云々言ってなかったっけ?w


とにかく半は2着でいいんで(勝率にこだわらなければ)ジックリ行きましょう。

としあき :

ナイス判断ですね。


プラスにした上に、DJPのオマケまで……(笑)


更に、役マン オメ~です♪ o(^o^)o

ビリヤコフ : >>ダーンさん

もうオワタて思ってたら回線切れですからねw ゆっくり手を育てました汗 48000はヒドイですね。。
5順目にカブリなしの一向聴。つまり聴牌までが13面待ち状態でしたからwww

ビリヤコフ : >>モッズさん

半荘で勝ちたいっす(´;ω;`)ウゥゥ

でも負けるよりは秋刀魚で勝つほうが良いですww

自分結構DJP相性良いんですよねw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

えー。。言ってないですよ(マテ

しかし、、切実に、半で勝てる様になりたいですね~。やっぱ麻雀の本場ばわけですし。 2着率が低すぎる件_| ̄|○ il||li

精進します! 

ビリヤコフ : >>としあきさん

秋刀魚はインティキ入ると笑えるくらいのバカヅキになりますからねww
勝てるなら秋刀魚も良いもんです♪

目指せ役満100回!w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
