FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

もう今週のお決まりでやんす

090423_1431~01




段三へ。



090423_1716~01



秋刀魚の勢いも落ちてきた( ・_・;)

相変わらず手は入っているが競り負けが増えてきた。。



今日は+まで持っていけず。

チャラに戻した所で終了。





CSはプラスだし。。




というわけで、



初めて月間CSが100万を越えました!




現在1,011,800です∑(゜∀゜;



終わった時に100万越えてるとは全く確定してませんがww



一応現在店舗内では1位。。

しかしすぐ下にいぱーい人がいるよ。。





中黄龍まで、あと9個!






2009/04/23(木) 18:46 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

CS100万越えはすごい。

自分の登録店ならまず1位です。

としあき : 明日に繋げて‥

マイナスからチャラに戻すところは意気込みが感じますよ♪


CS100マン 逃げ切って下さいね。


合わせの時は、是非1位エフェで降臨を……♪

まぁくワン親父 : すんごい!

あと5日?
着実に増やしてますね!
1位になったら、
記念「あわせ」をだいだい的に企画してください。
期待してます。

ビリヤコフ : >>モッズさん

なんか過疎店を選んだつもりなんですが割と皆さん稼いでますww

まあ秋刀魚と半A1でファイトオーブ荒稼ぎした時の勝ち分が半端無いからこんな数字なんですよ(゜∀゜;

ビリヤコフ : >>としあきさん

そうですね。毎日凹まずに帰れるだけ先月末よりかなーりマシな感じです。

逃げ切るだけならこのまま来月まで封印、、、

まあ当然無理なんですがww

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

中黄龍&1位合わせですか! 
出来たら良いですねー(>_<;)

CSは毎日の基準にしてます。オーブ減っててもCS+ならまだボロ負けはしてないのかな、とか。倍戦云々のせいで一概には言えないですけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
