FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
完全にオカルトですが、、



半荘と秋刀魚は反比例




いや、、

先日のモッズさんのコメで気付かされたのですが、

これを自分なりに信じるなら、

そして半荘で勝ちたいなら、、



秋刀魚先にやれば良いやんw





と、、いうわけなんですが、



半荘で調子が悪い ⇒ 秋刀魚で調子が良い



と言ってる訳ではないんです。


半荘で調子が良い ⇒ 秋刀魚で調子が悪い


も、


秋刀魚で調子が悪い ⇒ 半荘で調子が良い


も、


秋刀魚で調子が良い ⇒ 半荘で調子が悪い



も全部含めて反比例て言ってるんですね。





つまり、


毎日半荘で負けた後に、秋刀魚で勝って帰っても、

大した話にはならんわけです。

単に秋刀魚の調子が良いだけだろ、とw





てなわけで、

半荘で勝った後に、

秋刀魚をやったらどうなるのか、
というのがやりたかった!




まあ最近半荘で勝って帰れないから困ってるわけです(マテ





が、


ついにチャンスがやってきた!

090424_2012~01





3、2,2,1,3,3


とキタわけでして、

正直最後の2戦はイラナイのですが、

+で終わってる内に、と終了ボタン!




これで、秋刀魚で負けて帰れば完璧!w











090424_2135~01








なんか微妙でした。。_| ̄|○ il||li


倍戦でオツカレー。



1個減りましたw




とりあえず保留で( ・_・;)





本日も珠増えず!



中黄龍まで、あと9個!




【今週の天牌】


山田。。声が聞こえてくる発言はまずいお(´・ω・`)

登場シーンめっちゃ増えそう。。。

あとで誰にボコられるのかなー??

瞬ですかねww

スポンサーサイト
2009/04/25(土) 01:39 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

もつカレーw

山田さんは付け焼き刃感が漂い過ぎ。

北岡先生が更に強くなってると読んだ!

東京レジャラン パレットタウンで今夜お待ちしてますw

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

付け焼き刃(笑)
北岡とよっちんは固いですよね。山田は…ありがとうございました(^_^;)

パレットタウンですね、て、ちょ…急すぎです!w
今日は行けないですよー(>_<)
休日の方が打つ機会が少ない学生仕様です。モツカレ様です(T_T)

ふずふず :

モツカレ様(^^

そして必死さが伝わってきました(笑)

夏休みはこっちに遊びに来てね。

りょふ : 中黄竜

こんにちは

調子 よさそうですね。
 誰か 忘れたけどCS100万いったらモンスターだとか(笑)

 中黄竜になったら 記念に闘技場であわせやる?

  メンスターより (マミムメモ)

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

必死といえば、、基本的には珠を増やすことに必死ですw

が、秋刀魚でこれで負ければ、、とか思ってるのが馬鹿な件ww

行きますよ!少なくとも宇都宮には確実に(゜∀゜b

ビリヤコフ : >>りょふさん

はい! 月を通して確実に珠数が増えてるので調子は確実に良いです!

100万はですね。気付くと何故かww 半A1と秋刀魚がかなり貢献してくれたのは判りますが。
今月は何故か負けたときに大してCSが減ってないんですよね( ・_・;)
メンスター。。一歩手前ですねww 残り数日でメンスターにならない様に気をつけますw 
合わせは是非!! なれればですが汗

モッズ :

なかなか思うようにいかないですね。
だから面白いのかもしれませんが…

としあき : 攻略

確かに思いますね。

あと、競技卓も怪すぃ~。


また違った遊び方でオモローですね。


ぜひ、解明していただき今後の参考にします。 o(^o^)o

ビリヤコフ : >>モッズさん

麻雀自体が「思うようにはいかないもの」ですからね~。
確率が曖昧にでも見えるからこそ理不尽に一喜一憂する遊びですし。 
でも、、やっぱ常勝が良いですよねww

ビリヤコフ : >>としあきさん

え、、競技卓にはとても触れられません。。

まだ四神指数も出てないくらいしかやってませんが、国士13面張喰らったり東場でぶっ飛んだりww トラウマ_| ̄|○ il||li

昔から思うのですがこういう事について解析、研究してる人て沢山いると思うんですよねー。常に勝てる方法を探せ!てな感じでw 誰か目からウロコの攻略法知ってる人いないですかねww なんかズルイですがw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
