FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


もちろん珠を増やしたいのですが、

レベルダウンしたくないw


あのエフェクト萎える感じのせいか、、。




狭間でレベルアップとダウンを繰り返すのは仕方ないことですが。


さっさと中黄龍なってレベルアップダウンに踊らされない様になりたいところです。





というわけで、

CSの100万を守りつつ、珠をコツコツと増やしていきたい毎日!



25日土曜日。

空いてる時間が午前中のみ。

090425_1104~01

090425_1145~01


まず半S参戦。

倍戦で2着でホクホクしてたら次でラスった_| ̄|○ il||li

だめだー。。

逆に秋刀魚は総取り戦のせいでオーブ増えず。

CSは秋刀魚のおかげで何とかなってるのでセーフ。




26日 日曜日。

久々にサッカー。OBの人達頑張りすぎだろ。オレもあーなりてーw
飲み会込みで疲れてノー格闘。



27日本日。

090427_2142~01

090427_2322~01



秋刀魚から始めてみた。

3,2のスタートで冴えないのですぐ半荘へ。


3、

_| ̄|○ il||li


もう一回秋刀魚に舞い戻っての成績が上の写真。

この時点でー3。


で、リベンジを誓ってトイレ後に再度半S


写真の通りオーブ&CSの取り返しに成功しました。



あぶなかった。。



というわけで毎日際どくプラマイ0を繰り返してますww





中黄龍まで、あと9個!




ヤフー広告で見た何切る問題。


発発22334456678 ツモ発



こんな夢の様な手欲しい(´;ω;`)ウゥゥ

自分は緑一色しか見えません。

打5でww

6索はロンせずポンして8索単騎♪

 
9索のツモや出和了りは冴えないので見逃すかどうかは好みや状況によると思いますが、、

6索ツモだけは跳満とはいえ虚しいですねー。
2009/04/28(火) 00:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう : 甘い!

お疲れっす~。

跳満拒否っつーか、こんなテンパイ要らねーよの打・7ソーでお願いしますw

ふずふず :

男ならリョマンを求めて打5ソー!!

力抜いて頑張ってください!!

モッズ :

なかなか珠増えませんね。
少しずつでいいので増えるといいですね。

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

(笑)
カッケー(^_^;) いずれは自摸スー緑一色の構え!
緑一色とかリアル含めてもあがった事ないですよ。昔隣で字牌4つポンして裸単騎、9ピン自摸っても切り飛ばして5種目の字牌単騎受け直しでしっかり出あがってるおじさんいました汗

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

大して多くも無い258索受けも悲しいですもんね。ふずふずさんもロマン派ぽい(笑)
まったり中黄龍なりますよ!

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

減ってないだけマシです(笑)

いずれは中黄龍なりますよ(^_^)v
今月中はむりくさいですが…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
