FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
28日はノー格闘。


29日?  休日??



ノー格闘のわけがない。





半S

2.3.2.2.3.



うーん。。。

ただのラス回避ゲー。デカトップがいつも一人いるし(´;ω;`)ウゥゥ


で、

トップで迎えた次のオーラス。


九連宝燈ほんとうにありがとうございました。


親被って3着。染めてる様にさえみえなかった。。。

この時点で珠増減なし。CS? ムゴス。




ここで出ました真四神王!


またも2着で今度は+2個。



トップもラスもございません♪

疲れる_| ̄|○ il||li



とか言ってたら、、、




4,1,4




増減なしで撤退。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

増えても増えても即抜かれる。。。


てかリーグポイントてどうやって高いの出すんでしたっけ。。



悲しいのがこの時点でCS-10万弱




。。。。。秋刀魚か。。。



090429_2333~01



勝てねー。


CS倍戦のおかげでものすごーーく助かりましたがそれでも月末にコケタ。

なんか気付くと店内3位ですが。。。


上位2人は10万圏内。


今日捲くれるか??




というか、

中黄龍まで、あと11個!


なんか遠くなってね??w


2009/04/30(木) 09:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

としあき : ガンバ

最終日の今日、捲ってトップ \(^O^)/


吉報、お待ちしてまーす♪

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

期待外れも甚だしくてすみません(^_^;)
来月頑張ります(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
