FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
昨日やられたせいで今日はノルマでCS10万!


大分早い時間から打ち捲くってましたが、、



簡潔に書くと、マズ最初は


半荘にて爆死。


黄龍闘技場にて。。



こうなって、、090430_1458~01


プロが2位であなたが3位でした_| ̄|○ il||li



こっちも爆死w





CSは目標の10万を軽々と突破しましたが、


間違ってマイナス側に越えてしまった模様。。。。。





こうなると店舗1位どころか、、


店舗4位まで後退w


というかレベルも6まで落ちました。


この時点で珠も-5個の地獄。



何処行ってもフルボッコなので

ついに競技卓に手を出してみるw


画像はありませんが


2.2.4


の金珠+1 Fオーブ-1


で、とりあえずレベル7に復帰。



トイレ後に、


再び半リーグ。





延々と、黙々と、


粘り続けた結果。。




なんとか盛り返して、、

090430_2204~01



そして、

最後にもう一度闘技場。

結果もう1個珠ゲトー。

090430_2245~01



長かった_| ̄|○ il||li


CS100万切りましたwww


メンスター乙。



来月また目指します(゜∀゜;




中黄龍まで、あと8個!




4月まとめ。(打ちすぎ!!!)


東風
1位:26回
2位:20回
3位:28回
4位:17回


大会が多かったかな??



半荘
1位:17回
2位:17回
3位:21回
4位:11回


ちなみに半Sだけで計算するとマジ笑えない感じになりますww


競技卓
1位:0回
2位:2回
3位:0回
4位:1回


うん。今日だけ。 累計勝率7%くらいです。2位が40%_| ̄|○ il||li


三麻
1位:83回
2位:76回
3位:70回


よく勝率が3割3分まで戻った(´;ω;`)ウゥゥ
一時期3割切りかけてたのが懐かしいw




全部足したら389戦ですね。



来月もガンバローw
2009/05/01(金) 01:00 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

え~~と・・・・

ぉ久!! 

それと・・・・



勉強は大丈夫ですか?(笑)

トータル389戦は・・・・


もはや笑える(^^

そろそろ処方箋だすか・・・(笑)

モッズ :

盛り返し乙。

役満おめでとうです。
CS残念でしたね(ToT)

まぁくワン親父 : みなさんスゴイです。

1ヶ月のデータなんてわっちら覚えてません。
PCも一本指のタイプライター・・・完璧アナログ
東風は300オーバーは堅い・・・
あと 8個といわず80個のつもりで
たまには、学校にもいってくだせー。
おれは、学食しかいかんときがたたあった
でも、留年せんかった
教授がはやく追いだしたかったのが  本音

としあき : おっと!!

抜群の稼働率ですねww


4月はアレでしたが、5月もCS&中黄龍 ガンバってください。o(^o^)o

りょふ : 4月総括

こんにちは

 >CS100万切りましたwww


メンスター乙。


は 壺にはまってしまいました。
 色々と不満はあるとはいえ4月はビリヤコブさんにとっては、充実したMFC生活だったのでは ないでしょうか?
 私は 4月は東リ55半15 合わせ4でした。

そのかわり パチンコがんばりました。
パチンコLVは31でした。

 ブロガーさんの処を色々覗いた結果、
まとめ打ちする事はあっても 私は 廃人ではないことを 再認識しました。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

勉強はどうなんでしょうねーw

それなりにやってますよ( ・_・;)
勉強か格闘か、みたいな充実生活ww

でも中黄龍になってやるてモチベがこうさせてる気もします。もうちょいだったんですけどねー。。

ビリヤコフ : >>モッズさん

まあ店舗3番でもそれなりにエフェクト付くんで良しとしますww

さてさて問題は珠の数となりました_| ̄|○ il||li

ビリヤコフ : >>としあきさん

4月はどう考えてもやりすぎですww

今月は初っ端から木っ端微塵ですので傷心期間を設けます。。。 どうしたもんか汗

ビリヤコフ : >>まぁくワン親父さん

大体写真撮ってあるんで足しただけですwww

学校は、ですねー。。
まあボチボチ行きます。。。。

て、そろそろGWだったー∑(゜∀゜;

ストレート卒業に越したことは無いですよ。自分も最後にコケなきゃ良いんですがww

ビリヤコフ : >>りょふさん

そうですねー! 4月は珠も増えたましたし充実度でいったら過去最高ですよ。

メンスター止まりでしたがww

パチンコのレベルはよく判りませんが、、
AAA黄龍クラスということでしょう♪

自分は、どちらかというと廃人かもしれないです汗
人生束の間の寄り道なり!ww 夏明けには勉強モード確定ですし。。。あーヤダヤダ_| ̄|○ il||li
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
