FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
あれですよあれ。


秋刀魚と四麻が反比例てヤツ!





これホントなら実際役立つと思いませんか??


だって調子悪けりゃもう片方行きゃウハウハですからww






というわけで、


本日の廃人結果!

初っ端から飛ばしてきました!






まず半Sでいきなりマイナス3で、

秋刀魚サバイバルへ。


基本これで取り返せます。。





あれ??∑(゜∀゜;


090501_1242~01




-6乙 _| ̄|○ il||li



いいよいいよ。競技行くから。



090501_1548~01




人生3度目の競技卓トップw





取り返したの1個だけ。




で、


あきらめて今度は段三へ。。






090501_1723~01




もうね、無理。


むりりん。



圧倒的なボコボコ具合で身も心もズタズタになりました。





7個はキツイです正直。。


これを取り返すのにどれだけ時間かかるのかと(´;ω;`)ウゥゥ





で、考えれば考える程、、

面倒くさいので半で勝ちまくって取り返すことにしましたww







どうだったかと言いますと、、





いや、大袈裟かと言われそうですが、、


信じがたい程のフルボッコ!


もうね、

不満は積もりに積もって軽くピラミッドが出来そうなんですが、、



いつも勝負に競り負ける



とかじゃないですから。





勝負にならーん。


麻雀打ってて泣きそうになったのは初めてだZE!!w





























100%!!!









090501_2018~01




ここまで来ると恐怖劇場!!w




結構リアルに萎えますた。。




あえてもう一度言いますと、、



むりりん。。。。。




秋刀魚と四麻が反比例てヤツ??




ああ、あれね! ウソウソ!(爆 

両方フルボッコやんけ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




証明終了(マテ
2009/05/01(金) 21:35 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

たまに思うけど格闘倶楽部保険とかあったら
いいよね・・・
月額300円でマイナスした黄珠の30パーセント
保障とか・・・
まぁ、何と言うか・・・一気に取り戻そうとすると
裏目にでるときあるので、気を付けてね。
まぁ、泣きたい時はオジサンの胸に
ドゥーンと来なさい!ドゥーンと(笑)

モッズ :

ご愁傷様です。
掛ける言葉もありません。
ただ次回頑張って下さいとしか…

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

うわーん(´;ω;`)
おじさんコンマイがボクのこといじめるよー!!泣

マジぶっころ(ry なんつて。。

今日一日丸ごと無かったことにしたいですねー。。
そういう保健が欲しい! リセット保健w
30%じゃ足りません(マテ

中黄龍マジック消滅!_| ̄|○ il||li
 

ビリヤコフ : >>モッズさん

目を疑いたくなる様な展開がイパーイww
その内お詫び来るんじゃないですかね。。今日のはいくらなんでも酷すぎるので。

て言ってる時点でこれホントに麻雀かという疑問がw 

タイゾー :

さすがビリーさん(≧∀≦)b
私以上に負けていただきありがとうございます^^

おかげで戦う勇気がもう一度持てましたw

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

おお! 元気ですかー??

そうですね。これはさすがに自身最高記録。。
ビリーモード真骨頂ktkr!
勇気を分け与える癒し系雀士が通りますよ!!

・・・て、嬉しくねー(゜∀゜;
オレはこれでもやめません♪ さすがに傷心期間必要ですがww  

えんぼう :

漏れも最近赤台の前で瞳孔開き気味です。

それでも打ち続けるオレらって…。

あ…涙出てきた…。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

出た。。よっちんモード。。砂漠を歩いてるイメージ図!ww  打ち続けるのはある意味健気だということで(マテ

昨日はまさに、、
「2着さえ明け渡さない完全なる独占。これがひっくり返るてことがあるのか・・・。」
でしたw 今日は4戦目以降の津神&影村チームで行きたいと思いますw  

まぁくワン親父 : やりますなぁ!

あと8個・・・
残念!
わっちは、1000個を目標or手段・・・会議の選択?
お互い達成の暁には「あわせ」しましょうや。
その日まで  精進精進
お互い だらだらで結構

ビリヤコフ : >>まぁくワン親父さん

いやー完璧にボコられまして、、何が何だかわかりませんww

そうですね。今期中の目標でしたが年内に中黄龍に予定を下方修正します( ・_・;) またーりいきますw
達成の際には是非合わせにご参加ください♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
