FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


いや、、昼間にですね。

学校の健康診断に行ってきたんですよ。


予定されてた日に時間間違って行ったが為に、

今日は別のキャンパスまで行く羽目になってしまった_| ̄|○ il||li




自業自得なんで仕方ないとはいえ、

めんどくせー! 




で、わざわざ行ったら

「今日は女子の日です。」

だと。。



また間違えた_| ̄|○ il||li




ぶっこんで見るかとも思いましたがやめますた。







で、昼過ぎからゲーセンにこもったわけですが、



何もお詫びこねーw



さすがに逆連帯100%とかではないが、、



長いことやって
1位:2回
2位:5回
3位:5回
4位:2回

ですと。


うん。ただの人だね。。






で、秋刀魚へ。


長い事やってオーブ-2個。



だめだこりゃー。


中黄龍まで、あと。。。。。27個


このマジックイラネ。



というか前越えた25個の壁とかいうヤツ逆側に乗り越えちまったww


本当にありがとうございました




というわけで、



ふずふずさんの合わせに参加してきましたよー!




第一部は、、

秋刀魚で無事2着終了から急いで終了&カード刺し直し!


間に合ったー!

はずなのにCPU3体に囲まれました(´;ω;`)ウゥゥ




イマッチとあと何だっけ??


こま2だっけ??





とりあえず、

長考挨拶してみたけど誰も返してくれませんでした(アホー




なぜか誰も乱入してくることなく終了。

3着でCS削られますた。

なんかマイナス40万とかなんだが大丈夫かオレ??




第2部。

090502_2102~01


モッズさんとの同卓率が半端ない件ww





対面と下家の方は存じませんでしたが、、

外部でおkですか??



とりあえず身内はモッズさんだけと思って打ち始める。






が、

東1局から数少ない身内の方が大ダメージw


ドラの南をポンした下家が萬子染め気配。。



親なんで自分も頑張ったんですが、、生牌の発が切れんかった。。

赤五周りで振ったら跳満じゃん。。


とか思ってチキってたら倍満∑(゜∀゜; 


モッズさんご愁傷様です_| ̄|○ il||li



喰らい付こうとはしましたが続く2局目は



対面がポンにカン。

意地でも立直しちゃると思ってたら一向聴時にあっさり3ピンが刺さって3200




そうですね。

完全に逆ワンツーの構えですが何かwww




結局あとはひどいもんで、


モッズさんの立直と自分の染め手が衝突して、

マジ熱いとか思ってたら他家に蹴られたりww



南1の親番ではモッズさんからダマで直って連荘(爆

あげくの果てには1本場で対面の方に跳満ツモられて終了!



チームワーク完全にナッシング!w


モッズさん!
次はワンツーフィニッシュの方向で!!





と、いうわけで、、


ここ2日を象徴する情けなやーな1戦で終了。


GW中はさすがに遊ぶ予定がありまする。

格闘はちょい少な目ですね。

珍しいww



スポンサーサイト
2009/05/02(土) 22:38 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

合わせ乙でした。
飛んですいませんでした。
CPUに長考挨拶には吹いてしまいました(笑)

えんぼう :

身体検査乙でしたw


GWは格闘少なめ?

ウソはいけないなぁ、ウソはw

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

また同卓しましょう(^_^)b
やった自分も一人でウケてました汗
しかしCPUが長考したらさぞかしムカつくかと(笑)

ふずふず :

合わせあざーした!!

CPUに長考挨拶してヌル~ ・ ・ ・
ゥ、ウケル~(爆

え?? GWは格闘しないの??

もしGW中に遇卓したら(ニヤニヤ)

おもいっきり爆笑メール送ります(ニヤニヤ)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

ウソ言ってないですよー♪
今日は予定通り打てませんでした(笑)

うー…苦しいぃぃ…
明日朝空いてるんで

…行ってきます(爆)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

珍写真として長考中に写メ撮ろうとして失敗したのは秘密です(笑)
予告通り今日は打ってません!今日は…ですが。
しかしそうでした…隠れて打っても同卓したら言い逃れできねー_| ̄|○ il||li 気をつけます(マテ

りょふ : 長考

こんにちは

 コンピューターが長考したら、、、、
で思いましたが まだパソコンが出始めの頃。
 大戦略か将棋のゲームか忘れましたがとにかく対戦ゲームにて
序盤は コンも早いのですが中盤以降になると コンピューター思考中になり 10分~40分後進んで
こちらが 5分程度で入力終わるとまた コンのフェイズで10分~40分てのがありました。
 さすがに そのゲームは難しすぎて(笑)クリアーできませんでした。

 16ビット機しかなく メーカーもN○Cだけの時代でした。
 また 起動もコマンドプロンプトが必要でマウスもありませんでした。
 ミディ(音源)も別売りでした。
 コマンドプロンプトはご存じだとは思いますが ウィンドーズの立ち上げの時でてくる画面のようなもので 今では自動で動きますが あれを1回1回起動の度打ってました。
 その後 MS-DOSが発売されましたが、当時はソフトが5万位でした。
 ゲームをするにもMS-DOSを インストールしなければならなかったし、よくあんな面倒くさい事やってたなと、思います。

 横道に それてしまいましたがお許しあれ、、、

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

自分の父親がPC98使ってましたねー。MS-DOS時代を覚えてます。Windowsをインストールしたのに性能足らずで遅すぎて悩んでました。小学生低学年時代の話です(笑)
大戦略が昔はCPU遅すぎと有名だった気がしますが最近のプレステでも初期は囲碁将棋あたりでCPUがかなりの長考家でしたよ(>_<)
その点マーファイは早くて良いですね。CPU戦が快適です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
