FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
点数計算も判らず突撃していったのが大学1年の時です。


当時でもこんなに負け越すことはなかった!_| ̄|○ il||li


朝練しましたが2着と4着それぞれ3回ずつ。

ここ30戦でトップ2回だそうです(笑)

スポンサーサイト
2009/05/04(月) 12:25 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

うーん…

一回合わせで当たっただけですが、オリ過ぎではないでしょうか?

どうせラスなら(オイオイw)行けるだけ行ってみては?

お金取られるわけじゃないしw

MFCのプレイヤーの質を思うに全ツくらいで丁度いいと思います。

あとコンマイ仕様を考えだすと何も切れなくなるから、その辺は『鈍感力』でw

ダーン :

こんばんは。

私は的確なアドバイスなんぞ出来ませんので、自分が今している打ち方を…
自分は最近ツモられてラスになりやすいので…
愚形が鳴けるならば、ポンチーで無理矢理和了りにいってます。
麻雀は和了率が重要らしいので。

目指せプラス!

としあき : バイオリズム

今、底なんでしょうね…。

直に抜け出しますよ。

やり始めた時からは、珠は確実に増えているんですからwww

あまり深く考え込まない事ですよ♪

気楽に……(^-^)

タイゾー :

不調期ですか~?!
まぁそういうこともあると思います。
気にしなくていいと思いますよ^^

世の中にはさらに上がいて30戦トップなしとか記録したことがある人もいますし!
私ですが(笑)

モッズ :

苦戦してますね。
めげずにガンバ。

りょふ : 自分流

こんにちは

 確かに 始めた頃は勝てたと思います。
なんのかんの言ってもやっぱ 下位リーグと上位リーグは差があるのが 当然かと、、、

 調子が悪いようですが 自分流で勝てていたのなら、反省(改良)は常に必要ですが、焦らずやりましょう(^^)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

降りすぎ、、ですかー。。

自分の口からはとてもそんな事も言えないレベルの最近の放銃率_| ̄|○ il||li とりあえず聴牌が遠くても仕掛けて強引に行かないとダメぽいですね。。

しかし逆にMFCの人達て強すぎると思うんですがww
尽く下に叩き落される展開にもう勝てる気がしませんww 
でも行けるだけ行くてのは良いですね。別にまたマス落ちでもいいやーくらいの気でいきますw

ビリヤコフ : >>ダーンさん

仕掛けですか。確かに自分はかなり鳴きが少ない方だと思います。点数低い和了りを軽視してるのが問題かも。。
ガツガツ行かなきゃダメぽいですね。全ツッパやってみようかなww
目指せ和了り率重視! 

ビリヤコフ : >>としあきさん

何やっても珠取られるので赤台に向かうモチベがあがりませんww

まあその内行くわけですが。。
珠増えてないんですよねそれが泣 1000戦くらい打ってトントンの勢い(爆 
完全に実力不足っすw 

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

出た!ナカーマww

最近トップが取れないという文句が多い自分ですがラス率の多さに実は萎えとります( ・_・;)

30戦トップ無いと自分なら発狂疑惑ですよ! 
最近のMFCはストレス社会だお(´;ω;`)

ビリヤコフ : >>モッズさん

自分にはアームが無いのでこれが不調によるものだという確信がありませんw 何をどうすればいいのか。。
麻雀て難しいですねー。 

ビリヤコフ : >>りょふさん

そうなんですよねww
周りが強すぎて着いていけないです!(爆

早くて高いの何の。。
麻雀に関して言えば、、自分がこれだけドップリとハマっているのはどうしたら強くなると言うのが明確でないからなんですよね。 だから常に反省していられるというか、、でもこれだけ考えてもこの弱者っぷりは明らかに正解に辿り着いていないという証拠ww よってずっと考えていられるというのが趣味たる所以ですw 反省生活万歳! 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
