FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

というわけで、

あまりにもダサい先日の日記でしたが皆さんコメありがとうございました!



ただいま休雀中です。

さすがにもうすぐレベル3まで降格という事実を直視できていませんww



休憩中。


最近はちょっと打ちすぎたようだ。。

(言わずもがなというやつですw)




愚痴を書く場にしても仕方ないので、

次に記事を書くのは勝って帰った時にすることにしました!

運が良いのか悪いのか、

パソコンが調子悪い(゜∀゜;

ファンが正常に機能していませんと出てきて動きがとろ過ぎる。。

それ燃えたりしないだろうな。。。





ともかく、

乞うご期待!!


目指せ中黄龍!


中黄龍まで、あと沢山!w




スポンサーサイト
2009/05/06(水) 12:41 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

出遅れました(^^;・・・

何やら深刻な悩みですね。ブログを通じて知り合えたのも縁だと思ってますので、自分も含めみなさま
応援していると思います! そんな仲間の悩みなら
とことん付き合いますので覚悟してください(^^

その内、飛んで行きますので並びでもしましょう!

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

あざーす!m(_ _)m
辞めるわけでも無いですし大負けヘコミはまあよくあることです(笑)
先月良い感じだった分、夢が覚めたというか…(^_^;)

流石にパソコン治る頃には景気の良い話も書けるかなーと思ってますんでまた読んでいただけると嬉しいです。
飛んでくる際は是非連絡を!

モッズ :

同じくパソコン調子悪い者です。

また近いうち戻ってきてくださいね。

あわせでまた会いましょう。

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

パソコン壊れるとやること激減なんですよね。自分でもびっくりします。
合わせは勿論、普通に半Sで打ってるので偶卓もありえます(^_^)v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
