FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
相変わらず打ってます(笑)

パソコンが治ってないだけですよ。


半リーグは残留無理!


結局100半荘くらい打ったが残留にすら届かず!

周期的にぶっ飛ぶ病気。


良いとこでぶっ飛ぶ病気(笑)


今日もねー…
2連勝でSDJPいけると思ったんですが。


3勝目を待たずして時間切れ。
惜しいことをした…


まーどうせ箱でしたが♪



というわけで意外と復活してきましたよ。
現在オーブ40個!
スポンサーサイト
2009/05/16(土) 01:06 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

おっと待ってました!

俺も相変わらず打ってますw

【今週のテソパイ】

マジシャンと津神さんを結びつけるのは強引かとw

対面のオバチャン強ぇ~w

りょふ : SDJP

こんにちは

 参加していたようですね。
私も 初戦2着 2戦目トップとなり 次でトップならとなりましたが 3着でした。
 次の対局してたら 同店舗内で獲得。
ご祝儀100万いただきました。
 最終的には CS+なのに珠-9でした。

 朝から深夜まで打っていたので、計算したら休みなしに16時間うっていたようです(笑)
遇卓あっても、不思議ではないのですがね。

 私も 月曜日のリベンジ次第でですが 降格濃厚です。
先月は ストレートで維持Pでたため あまり打たなかったので573の策略か?(笑)


おまけ

 パチンコLv1=諭吉1枚の+
が私の作ったパチンコLvです。
ただし 月が変わるとリセットされます。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ちわす。
所詮やめるなんて無理なんですねわかりますw

ツガミVS鳴海のおっちゃん希望で! 師弟対決!

ステップ杯はどうせ瞬が勝ちますよ。ズルでw
どっちが勝つか判らない勝負が燃えますよね。

ビリヤコフ : >>りょふさん

自分ご祝儀無しは初めてでした(爆 いつも大型店舗で打ってるもんでw 今回は結構遠いネカフェでまとめ打ちモードだったせいですけどせっかく溜まったSDJオーブも役立たずでしたねー。

珠はご愁傷様であります・・。16時間は自分には未体験ゾーンですよww 東京の店なら開店ー閉店コースでも14時間ですからww 凄過ぎです汗

てことは、、先月のパチンコレベルを考えるに、、
それで食べていけるくらいじゃないですか。。パチプロ認定です。

ただそのレベル設定だと負けてる人はレベルマイナスな件w

モッズ :

復活おめでとうございます。

これからもお互いがんばりましょう。

ふずふず :

復活!! 何よりです(^^

あとちょっとで中黄龍ですね。焦らず頑張って
ください!! ヤケだけはおこさないように(^^

タイゾー :

お久しぶりでーす!

珠も増やしてらっしゃるようで良かった良かった(^O^)

次の更新もお待ちしてますよ♪
パソコンは直せそうですか?

まぁくワン親父

ビリヤコフさん、勉学一筋に方向修正かと思ってました。???
SDJPはわっちが3連勝でいただきました。
ゴトソウサマ(笑)
珠1000個まで近づいてマスヨ
その節は・・・宜しく

ビリヤコフ : >>モッズさん

あざす!
意外と早く復活できましたw

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

ヤケww
定期的に突然大負けするところを見せてきましたからねww

気をつけます。。 

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

ちわ~。
パソコンは学校が忙しくない時に修理に持っていこうかと。
優先順位的に先に赤台が来てるのが現状です(爆

ビリヤコフ : >>まぁくわん親父さん

いやー多少忙しかろうと少しでも打ちにいくとても献身的な生活ですよww

SDJPうらやましいです! 結構参加してますが取ったことないですからねー。。

1000個て、、未知の領域。。
その節は、、はい。よろしくですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
