FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090521000032
パソコンを直しに持って行く間も惜しんで赤台に向かってます。

いや、学校は確かに忙しいんですよ。普段に比べればですが。
部活の後輩の試合を見に行ったり、
卒業アルバムの写真を最近撮ったせいか昔良く一緒にいたヤツらと飲む機会が増えたり…



ちなみに学生はそれを忙しいと言います。


一昨日の話。
半リーグ残留を目指す日々。
いやー全く歯が立たずに降格てのも嫌ですし。



…と黙々と打っていたところ、






なりました。中巻きに(笑)



しかもそれと同時に残留ポイントも出るという嬉しい形!


その後一瞬縮みましたが一昨日は52個でフィニッシュ。



昨日は倍戦2回で6個も削られましたが51個で踏ん張りました。


本日は+3個。54個です。



もう中黄龍デビューと見て良いかもしれません( ̄∀ ̄)



と、いうわけで!


少し先になると思いますが、!



落ちてなければ!



落ちてなければ!



大事なことなので2回言いましたが!




記念に合わせやりたいと思います♪


みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


次は太巻きだ、と調子に乗ってみたくなる件(笑)
スポンサーサイト
2009/05/20(水) 23:58 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

中巻きおめでとう♪


しかし、まだまだ先は長いんで一歩(一個?w)づつ慎重に行きましょう。

合わせは極力行きますねー。

ふずふず :

よっしゃーー 

もう縮むな!!(笑)

もうお母さん、さんざん心配したんだからぁー

・・・・

・・・

軽くスル~して、、、


同じ中黄龍として、これからもヨロシク!!ね。

合わせは極力参加させて頂きます!!

まぁくワン親父おめでとう!ヤリマシタネ

おめでとう!
両立できてるみたいやね。
やれば、できるんですよ・・・
人間は
なせばなる ならぬは 人のなさぬなりけり?
「あわせ」 時間のゆるすかぎり・・・
week dayの夕方がいいんですが・・・

モッズ :

中巻きおめです^^

あわせできれば参加したいです。

としあき :

中太りオメですwww


その調子でメタボって下さーい(笑)


合わせ、出来るだけ参加しまーす! \(^O^)/

タイゾー :

中巻きおめです(^O^)

次はフルオッキ目指して頑張って下さ~い(笑)

合わせはお仕事次第ですが、できる限り参加させていただきます♪

ビリヤコフ : 〉〉みなさんへ

まとめてですみません!



合わせをほのめかしておきながら、

ついうっかりウチの龍のダイエットを許してしまいました(笑)

割と急激な体重減少につき悪性疾患を疑いましたが、精査の結果ただの不調と診断しました(>_<)

現在療養中につき合わせの開催は仕切り直しさせて下さい。

さーせん_| ̄|○ il||li
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
