FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090527003425
20090527003421
20090527003417
前回のコメント一括ですみませんでした!


だって…


恥ずかしいじゃないですか(>_<)

確かに記憶が定かならば23日土曜日に就寝した時点では54個玉があったと思うんですよね。



それが

24日

半リーグでイマイチ。
逃げた先の段三でボコラレ-6個で中巻き陥落。


25日

バイト前に打って-4

悔しいのでバイト後に綱島にて初のメンテ打ちに挑戦!
ひたすら半を打つが一瞬で-11個に到達(爆)

朝まで泣きながら打つも3個取り戻しが限界。

結局-8。



本日。

昼過ぎから特攻も三戦で-5個(笑)

やってられん…。三サバでもやってみるか。


②連敗乙。
レベル6まで戻ってきたぜ!


が、
競技卓だけは調子が良い事に気付く。

結構取り返したとは思ったがまさか本日の負け分を全て取り返せるとは!



やっと出血が止まったかもしれない!




とはいえ、
また大分戻ってしまいました…

当面は中巻き復帰が目標か!


半の借金返済を目標にしてたがプラス1になった瞬間を境に現在マイナス10オーバーな件(笑)

スポンサーサイト
2009/05/27(水) 00:30 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

ナカーマ!!

画像を見るとき頭を右に傾けたのは自分だけ・・・

やられ方がハンパないね(^^;
何が悪いのかわからないでしょ??
オレもわからにのです(爆)

こうなったら・・・

一緒にえ○ぼうさん道場の門でも叩くかw

まぁくワン親父サブカ

ご愁傷さまです。
今日あたり、サブカ「まあくツウ」が手元に戻ります。多分Lv18~19ぐらいですよ。
切磋琢磨・・・頑張りましょう。
いつか、いい日が来るんです。
信じて、今日も打ち続けてください。

タイゾー :

ありゃりゃ(>_<)

ビリーさんを励ます会合わせをしましょうよ^^
こういうときはマターリ段半ですよ(^O^)

モッズ :

ありゃりゃ、いけませんね~;;

気持ち切り替えていきましょう。

えんぼう :

こんなところに釣り針が…


えんぼう道場ww

そんなん無いわ!

自分の事でイッパイイッパイです~w


以前MFCは打ち込み量的なこと言いましたが、打ち過ぎもよくないかな…なんて思えてきますぃたw

とにかく!

打つべし、打つべし!

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

携帯投稿だと横向きになっちゃいます(笑)

負ける日も勝つ日もハッキリ別れすぎですよね(`ε´)

どうしたらいいかわからない

勝ってる人に師事!

幸い道場の主は釣りにあっさりとひっかかってます笑

ビリヤコフ : 〉〉まぁくワン親父さん

打ち続けることに関して言えば定評がある自分です(笑)

サブカがまぁくツーて(^_^;)
しかも結構レベル高いですよ。まぁくスリーはあるのでしょうか。

自分もサブカで遊ぼうかな…
名前はカチヤコフにでも(笑)

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

励まし合わせ!笑

しかし確かに「ちらつかせた」手前何らかの形で開催した方が良さそうですね。

…中巻き復帰記念?(゜∀゜;ノ)ノ

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

マイナス地獄が止まったのを契機にできれば良いかなと。

このやられ期を凌いで勝ち所でしっかり稼ぐ、ですよね!

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

あー師匠。
こんな所でなにあからさまな釣り針に引っ掛かってるんすか?
早く道場にお戻り下さい(・_・)

とりあえず勝ち逃げジミコツが出来れば良いんですが最初に浮かない件(笑)

とにかく打つべし打つべし!!

としあき :

コ〇マイの意地悪仕様に捕まりましたね…(泣)

負けずに頑張ってください。
すぐに戻りますよ♪


ちなみに綱島でのメンテ打ちは、アプですか?

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

ちわす。
ちゃんとお詫びがあるのがコンマイですよね♪

としあきさんのとこいつも読まして頂いてます。
何故か携帯からだとコメントできなくて読み逃げですが(笑)

綱島はアプです。
あそこ凄い良いですね! あれ近くにあったら更に廃人加速ですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
