FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

今日は実家のパソからです。

久々のキーボード!




前回は、

金の球大放出がとまったところまででした。






で、来る27日!



懲りずに半Sリーグw


最初の3戦で、マイナス4個。



もうこんなの慣れっこですよw




それが、



途中からまさかの確変スタート!


090527_1635~01



これが噂のお詫びモードか!







頭がおかしくなったビリーさんは、


そのまま千里眼卓へw



あれだけやらないとか言ってたのに。。



で、千里眼卓で悲願達成!





一度やってみたかったんですよ。


090527_1652~01




勝率10割wwww






まあ千里眼卓に関しては突っ込みどころ満載ですた・・。


ツモ切りリーチは一発狙いに決まってると思いませんか??w


そりゃチーだのポンだのでツモずらすっつーの!




しかしズラした牌をツモ切りしてリーチに刺さる人て一体。。。





とまあ程ほどで秋刀魚に移動して

こんな日はこちらも上手くいくんですよねー。。


090527_1855~01




記録更新!!!




中黄龍復帰でやんす!!




で、昨日はマイナス2個。



大会予選でフルボッコ。。




で、今日。


学校が早く終わったので実家に帰る途中(?)の綱島アプによってきました。



090529_1849~01





秋刀魚が神がかった!!



大会予選?

あんなもの無くなればいいの(ry


その後、、

競技卓3戦で+1個。

半S1戦で+2個して、、




こんななりました!

090529_2056~01





というわけで、




合わせが今度こそ開催できそうですよ!w


近日日程発表!!
2009/05/29(金) 23:12 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

好調ですね^^

うらやましいです。

合わせ楽しみにしてますよ。

えんぼう :

壁|_・)ジーッ…





チッw





壁|彡サッ!

ビリヤコフ : >>モッズさん

波激しいですよねww
勝つ時のツモは良すぎる。。

合わせは来週予定です!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん


(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

タイゾー :

快勝チッw

合わせは…
快勝したビリーさんから全力で珠を奪う会
ってことですね。
できる限り参加します!

まぁくワン親父太巻き記念「あわせ」?

おおいに結構ですね。
「まあくツウ」は現在LV18後チョットで・・・・
いきますよ・・・
明日の「あわせ」で取られても・・・
やります。
切磋琢磨・・・・

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

合わせの名前それにしようかなww

春季お疲れ様です。

無事中黄龍に落ち着きましたよー。

合わせは是非!!

ビリヤコフ : >>まぁくワン親父さん

切磋琢磨! 

打倒! まぁくツウですね!!w 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
