FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
最近調子こいてると噂の
中巻きビリヤコフから全力で珠を奪う会 
なんちゃってランカー募集中編





6月4日木曜日



第一部  19:05

第二部  19:55

第三部  20:45


段位別半荘で!







・・・・・のつもりですが





参加されるのはウチに訪れてくれる方のみなので、

都合が合わない方が多い様でしたら即延期します!!





皆さん参加表明ありがとうございます!!


予定通り実施しますね。

あとはオレが珠をばら撒くだけでおk www


スポンサーサイト
2009/06/01(月) 22:16 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

は~い参加予定です。
珠を奪いに行きますよ。

ふずふず :

確か何も予定なかったような・・・

仕事終わり次第やれ参加します!!

え??同卓した時点で珠確定!!

きゃぁああぁあぁあああ(>。<)//

今のうちに言っておきます・・・



ありがとうございましたぁー(笑)

まぁくワン親父OKです。

OKですよ。
身内で・・珠のトリアッコしましょう。
3発とも、参戦予定です。
ご苦労様。
「サブカ」でいくかも?

えんぼう :

養分ラソカーも行っていいんでつか?

マンハネドーン!!

としあき :

いきまーーーーす♪

久しぶりの合わせ参戦。


ワクワク、ドキドキ

ダーン :

こんにちは~。

1部、2部参加しますよ~。

実は第1部から細巻きになっているってオチですね。
わかりますw

木曜日が楽しみにしてます!

ビリヤコフ : >>モッズさん

モッズさんは参加したら同卓ですねw
これまでの経験からしてw 

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

元来合わせでは半分くらいラス取ってますからww

仕方ないですね。持ってってくださいw

今のうちに言っときますが、どういたしまして(爆

ビリヤコフ : >>まぁくワン親父さん

あざーす。サブカでも全然おkですよ!

珠くれればw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

むしろ歓迎。。。

おっと失礼しますたww

あー。。背中が(ry

ビリヤコフ : >>としあきさん

自分も楽しみですよ!

何ちゃってランカー期待してますww

ビリヤコフ : >>ダーンさん

あざっす。

ダーンさんもまだ同卓ないですよね。楽しみにしてますが、、、


これでまた当日にダイエットしてたら、、、

珠ください(爆

ジンボン : はじめまして^^(たぶん・・・)

ビリヤコフさん、はじめましてm(_ _)m

私のブログのお友達の所から飛んでまいりました。

各種合わせとうとうに参加させてもらっています。

ぜひ、私も参加させてください^^

コメ等見てると同卓したことがある名前がちらほら・・・

他の都合上2部からの参戦となるかと思いますが、同卓時はよろしくお願いいたします。

ちなみに、エフェ付きなんで登場時はうるさいのであしからず><

PS 合わせ情報の方は拝借いたします^^

ビリヤコフ : 〉〉ジンボンさん

はじめまして!

お名前何度か拝見してますよ。青龍王位の方ですよね。


参加ありがとうございます。本番はエフェ見れる様に同卓かなり期待してますので。

珠を奪う会です。どうぞ持ってっちゃって下さい(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
