FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

ネカフェ打ち。


これチャリチャリ100円玉が消えていく焦燥感から開放されるというかww


快適です。





というわけで、

実習が午前中で終わってしまったので、

昼間から綱島アプにいました。


合わせもあるし。




で、半S




初戦で2着。まくられたー


次も2着。まくられたー


次は3着。まくられたー






・・・・・て、おい!






展開がしょぼ過ぎる!!!!!!!!







が、




しかし、、、





3段試験が残り3半荘となって、


全部1位でないと駄目という状況になってから波は来ました。





オーブ倍戦。





トップ!







次。



オーブ総取り戦



トップ!!






2戦で、オーブ+10個ww




当然ランカー入り!!



次も楽勝トップで、、



090604_1429~01





3段げとー。







その後も快調に珠を集め。



なんと10半荘で+15個の構え・・・・・







調子に乗ってその後の2戦で6個失いましたが、



それでも+9個!




合わせまで秋刀魚で+1個。




合わせ本番(別記事で!)で+2個。






終わってみれば、


090604_2109~02







現在ランカーインの狭間くらいです。



まあ、



こんなこともたまにはあるということでww
2009/06/05(金) 18:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
