FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
どきどきしながら段位別半荘の買取ボタンを押す。



誰がいっしょかなー♪





090604_1905~01





モッズさんww

絶対ボタンの押し方に共通点があるのかとw



としあきさん ちわーす!

カーさん はじめまして!


ん? 南家の人ランカーですねww すげー(爆







まずは、



090604_1907~01



これは挨拶代わりに決めてやるZE!




としあきさんから出あがり!



幸先良い!


と、思ってたら次の局で、


090604_1911~01



一瞬で取り返された!!!



挙句の果てに、


次はモッズさんが6000ALL!!!!


稲妻が大きいでやんす!


流れて、1本場。


ドラの北の在り処不明。。。。



恐いので逃げてた図ですw

090604_1917~01




そして、

途端に場が、緊急事態になったのはこの一発でした。



090604_1926~01



カーさんの跳ね満!!




としあきさんに飛びフラグが立ちましたww




自分の南場の親も流れ、


時は南3局。



カーさんとモッズさんが遠いので、

最低でも満貫ツモりたいところ、、




こんなんですみませんでしたー!

090604_1928~01



ツモにかけたつもり。。



一応ツモでもとしあきさんを飛ばさずにいられるので、、

オーラスにもう一発計画でしたが、、



としあきさんに追っかけられた件についてw



これにて、ツモでも終了けてーいw


というかラスしか見えな(ry





あまつさえカーさんまで追っかけ!




本当にすみませんでした。。。。



と思ってたところに、


北を掴んでしまったとしあきさんでしたw


合わせで3着確やってしまいました。。。さーせん。




終了。



1位:モッズさん

2位:カーさん

3位:ビリヤコフ

4位:としあきさん


でした。


同じ卓を囲んで頂いた皆様ありがとうございました!

またよろしくお願いします!
2009/06/05(金) 18:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
