FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
鳴いてもあがっても本日最後の第三部ですよー。



何かまたモッズさん&としあきさんコンビと銅鐸の予感しかしませんがwww




どきどきしながら買取ボタンを(ry









090604_2045~01






・・・・・・・・・・・・。。。。





亜○間??



しかし対面のキリンジ!さんが長考挨拶をしてくれました!





キリンジ!さん はじめまして!






で、またも初っ端からこんな手が、、


090604_2047~01




3順目に、

二二二三123①②③③③北 ツモ五 

でテンパイ。


次順 ツモ六  テンパイ取らず。


で、次に ツモ一  で 確定三色ww 



これは合わせでは無くやらせだwww



ツモって 3000 6000スタート




続く2局目も妙な満貫を出あがって さらに8000

090604_2050~01




また快勝の香りがするぜ!



しかし、、

キリンジ!さん がズドーーーーン!! 



090604_2055~01




そして、南場ではあっさり上家の外部さんに5800刺されてトップ陥落。




しかし、一瞬で5200の一本場を直撃返し!



今日のビリヤコフは一味違うのだ!(誰



最後はキリンジ!さんが下家をぶっ飛ばして終了!





1位:ビリヤコフ さーせんw

2位:キリンジ!さん 

3位:外部さま

4位:外部さま






というわけで、


一応 無事 三部構成の記念合わせがこれにて終了しました!



沢山の方が参加してくれた様で格闘廃人冥利(?)に尽きます。






先日と被る挨拶で申し訳ありませんが、


基本的にヘタレの自分がうっかり中黄龍にまで成長できたのは、


励ましてくれた人がいてくれたからこそ、です。





自分、実は就職の際には来年明けの2月にある国家試験をパスしなければならない身です。

説得力はありませんがw 近いうちに勉強に力を入れなければなりません。

これはマジです。嫌ですけど。。 



しかし当然 この先も

ペースが落ちようとも赤い箱からはきっと逃げないでしょう。


え?逃げると思ってないですか?


はい。返す言葉もございませんww




皆さんこれからも末長くお願いします!





以上、相変わらず調子に乗っているビリヤコフでしたー(爆
スポンサーサイト
2009/06/06(土) 00:09 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

合わせ乙でした^^

楽しかったです。

またやりましょう。

ほんと同卓率高いね^^

ふずふず :

ほー・・・( ̄。 ̄)

だいぶ荒場だったみたいね・・・

しかも珠分けるどころか増えてる件(笑)

多くの方が参加されたようで楽しめましたね!!

企画お疲れ様でしたー

またやりましょう!!

PS 就職先期待しております(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

楽しいもんですね。

この調子で太巻き記念もいずれ(笑)

あ、ふずふずさんの復帰記念が先でした( ̄∀ ̄)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

多分マッチングの際になんか共通点あるんですよね。ボタン押すタイミングだけじゃない気が汗

次もよろしくです!

えんぼう :

携帯から見られるようになったよ!





チッ!w



好調だったようで何よりでした。


ケッ!w



【今週のテソパイ】

麻雀格闘倶楽部とかいうゲームみたいw

ダーン :

こんばんは~。

合わせでは合えず残念でした~。

それにしても+12個とは…すごいです。
俺のせっかくのプラスが霞んでワロタww

それでは~

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

引き続き自分を携帯から暖かく見守って下さい(笑)


カン! キラキラ! チュィィーン! ですよねあれ…
あの新キャラの名前はこま2です。

ビリヤコフ : 〉〉ダーンさん

会えませんでしたねー。
続けてればそのうち会えると思いますけど。半で偶卓しても苛めないで欲しかったり(笑)

まあマイナス17とかも叩くんで多分今期もそのうち(-.-;)

期待しててください(爆)

としあき :

一部、二部の本卓入りしたものの良い所なしでした……orz


企画ご苦労様でした。

勉強、頑張ってね…♪ (^ー^)ノ

ジンボン : 主催お疲れ様でした^^

参加させていただきましたが、定例の合わせ(19時19分)から2部へ接続しようとしたら思ったより時間がかかったために3部(1戦のみ)の参加となりました^^

次回は同卓できるといいですね^^

それと、リンクありがとうございます\(^0^)/
こっちも後ほど追加しときます♪

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

同卓どうもでした!

オレはとしあきさん連荘に怯えてましたが(笑)

次の機会もよろしくです。

赤台の合間を縫って…じゃなかった勉強の合間を縫って赤台に向かいますので。

ビリヤコフ : 〉〉ジンボンさん

参加どうもです。

しかしジンボンさんの所見さしてもらいましたが…

合わせてこんなにあるんですね(°□°;) お忙しい中ありがとうございました~。

次はエフェ見ますよ!

まぁくワン親父ご苦労様

企画ご苦労様でした。
同卓はできませんでしたが・・・
また、よろしくです。

ビリヤコフ : 〉〉まぁくワン親子さん

参加どうもでした!

同卓は非常に限られた方しかしませんでした(笑)
今後に期待ということでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
