FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
足りないわけです。


日曜日も月曜日も打ってない_| ̄|○ il||li


2日間連続で打たないなんて月に一度あるかないかだ!(爆)



というわけで火曜日は少ない時間ながら競技を2半荘。


0-0-0-2 でオーブ3個減(笑)

オーラスで親の現物にて他家のメンチンに降り打ち!

トップ→ラス
m9(^Д^)プギャー

下手こいた乙。



で、足りないので先週以来のメンテ打ちに行ってきました!

そもそも携帯の電池が切れて写メが撮れてない時点で2日間のブランクを感じる(違



以下結果!


東闘技場
1-2-3-3 (-4個)

三サバ
0-1-2 (-1個)

半リ
0-2-3-1 (-3個)

競技卓
3-1-2-1 (+2個)


合計-6個! (累計69個)


太巻きは遠い!

最後は半リでしたが
結果画面で出た東闘技場と半リの合計成績が見えます。

15戦でトップ1回て何(笑)

はい、オツカレー。


それでもオレは元気です!(爆)
スポンサーサイト
2009/06/11(木) 12:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

だんだんビリーチックになって来ましたね。

ヨシヨシw


競技のツボは形式テンパイにあり!(謎

まぁくワン親父

サブカLV19・・・
追いついちゃうぞ~
逃げてくださいよー
銅鐸したら・・・
タノシミ

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

真骨頂でやんす!名前をカチヤコフに変えたい…
しかし言われた通りに東闘技場でやられましたが何か(笑)

まさに最近オーラスで大黄龍の方が早めから形聴取りにいってるの見ましたよ。こういうの勉強になりまする。

ビリヤコフ : 〉〉まぁくワン親父さん

ちょ…逆です逆(笑)

追っかけてるのオレですよー!

でも当面の目標にはさせていただきます。追いつくには直接珠をコソーリ引き抜きたいですね( ̄∀ ̄)

モッズ :

苦戦してますね。
自分もですけど・・・
まあ気長にやっていきましょう。

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

ダメな時は何やってもダメですよねー(´・ω・`)ショボーン

気長にまったりいくのが一番ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
