FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
最近の四神指数ですが、

20090614000259



こんな三角に…

振り込みも止まりません。
あがり率が無い。

しかし、これでも3あるんでまだ大丈夫(笑)

保持記録は0です(爆)



朝行くとクレジット2倍サービスの店ハケーン。朝から行くには良いですね。


さて、昨日は持ち直したが今日はどうか。



2、3着となって続く3戦目。


東発の親番で5巡目に倍満放銃!(´・ω・`)ショボーン

何故に既にツモスー聴牌。。

2局目にリーチしたら満貫振ってぶっ飛んだ(笑)


あーこれで今日もマイナスか…。


気を取り直して続けてみるも…

今度は手が入りまして3局連続リーチ出来ました!\(^ー^)/

おかげで東3にて終了。

全部追っかけに刺さってまたぶっ飛んだ(爆)

ひどすぎる。。




無理ー。三サバ行きます。



が、3戦でマイナス2個。




本日もマイナス6個になりますた。



先日の闘技場で東風戦は一気にマイナスまで下降!

月初は6個勝ち越してた気がする秋刀魚も今日でマイナスまで下降!


もう頼れるのは半荘だけだぜー(怒)


それに昨日はここから盛り返したのだ。

今日はどうかな??


死亡フラグの半リ再入場。








ラッキー(笑)


20090614000303



てか、サバを挟む前と全く展開が違い過ぎて意味不明。

20090614000306



帰って来てからプラス11個でした(^_^;) できすぎ君。



昔、秋刀魚と四麻は調子が反比例とか嘘ついてましたが(違

どちらかというと調子は入場して門くぐった時に決まるのかな?


前に負けてスゴスゴと出てきた人には優しいシステム説!


じゃあ負けたら退場を繰り返せば良いのか(笑)

コンマイ様の入場料カッパギ作戦ですねわかります。


本日の成績

半リ
4-3-2-2 (+7個)倍戦込み

三サバ
0-1-2 (-2個)


計+5個 累計75個

サバはA2降格でやんす。
スポンサーサイト
2009/06/14(日) 04:01 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

速3自重(笑)
あがれない半荘ほどつまらんものはないですね(汗

それにしても綺麗な二等辺三角形でやんす♪

モッズ :

挽回おめ^^

上がり率3は吹いてしまいました^^

りょふ :

こんにちは

< コンマイ様の入場料カッパギ作戦ですねわかります。

わかりません。だって入場料込みで100円でうってますから(笑)

 諸般の事情により休雀してましたが、その間に必要にせまられ近くによい宿泊場所はないかと探しました。
 いいところがありました。唯一の欠点は 自宅から近いので、私が使うことはないでしょう(笑)
 卒業旅行等で近畿圏世界遺産巡りの際には使ってください(爆
って海外にいくよね~

えんぼう :

速3乙。

途中まで癒される記事でしたが、後半は氏ねばいいのにと思いまちたww

よって破門ww

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

最近勝率にこだわり始めまして随分押してます。
おかげで振り込み率も(笑)あがり率も上昇中だったのに…

というか過去総合の四神指数も二等辺三角形だったりして汗

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

手が入ってこのザマです(^_^;)
ちなみに本文でも書きましたが、過去あがり率『0』を記録してますよ(笑)

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

久々のコメどうもです!

良いですね入場料込みですか(・o・) 世の中には初回半荘買取は入場料込みで500円とかありますからね(^_^;)
でも今度ネカフェ打ちの時は負ける度に退場とかしてみようかと。

あ、良い宿泊施設ですか。確かに卒業後は海外だと思いますが夏休みはもしかしたら…

その際は連絡させていただきますm(_ _)m

ふずふず :

粘り強さ = 負けず嫌い

といったところでしょうか(^^
 
ねばねば・・・

・・・・

ネバーギブアップ・・・とか言わないですよ~

・・・・・

納豆好きなん??(笑)

意味不明でスマン(>。<)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

あっ、見捨てないでー!!(笑)
この連帯率ほぼジャスト5割のヘタレめを今後も性根から叩き直してくださいませm(_ _)m

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

納豆は好きです。毎朝食べたいくらい(笑)

……が! 果たしてネバネバしたものを食べていたら自分もネバネバしてくるのかと! てか粘り強くなるのかと!

そして何の話だか、もはや判らないのはどういうことかと(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
