FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


参戦してきました。




当初の予定では普通に半リで行くはずでしたが、、、



20日までにSS昇格へ向けて最後のチャンスなので、



それをSDJPの様なひたすらトップ狙い限定戦中にやるのはどうなのか、と思いまして、




いやSSですが結構なチャンスなんですよ汗

向こう6戦で20P強叩ければおk



なんか行けそうな気がしますが、、



逆に失敗したくないので適当には打ちたくないというチキンぷり。






何はともあれ、、


競技卓で参加してきました!

















090615_1742~01





取っちゃった(爆




トップ トップ 2着 のストレートww






090615_1743~010001




明日も半リはやめておこう(マテ




本日の成績

競技卓
2-1-0-0 (+5個)

秋刀魚サバA2
3-8-3 (+1個)

ボーナス込みで計+13個w (累計88個)


ボーナス爆発!!


スポンサーサイト
2009/06/15(月) 19:52 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

としあき :

やりましたね♪

オメです。 (^ー^)ノ


今回も仕事仕様でヌルーでしたよ。


爽快ですねwww (笑)

ふずふず :

SDJPあったの??(笑)

確かに取れれば美味しいよね!!

今回はおめでとうございます!!

えんぼう :

やったね!


ついに本来の実力が開花し始めたね。

この調子で8月には鳳凰位。

頑張って!



とたまには誉め殺してみるテストw


いーんです、増えれば。
龍はボヌス珠で太らすのですw

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

穫りに行くなり調子が好転してビビりました(笑)

というか大人が懸命に働いている中で昼間からゲーセンにいる24歳すみません(-.-;)

そしてとしあきさん秋刀魚教えてください_| ̄|○ il||li

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

ありました(笑)
先月踊らされたにも関わらず飛びつきました汗

下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦(・o・)ノ

TETSU : はじめまして!

ビリヤコフさん、はじめまして。TETSUと申します。
以前からこちらのブログは拝見させてもらってましたが、今回初めてコメントを書かせていただきました。
しかし、SDJP獲得うらやましい。自分は獲れませんでした(爆)
実は自分、以前サブカで段三(もしくはサバ?)をピコってたときに
ビリヤコフさんと対戦したことがあるんです。
日付は4月22日。約2ヶ月前に。
その時の対戦時の画像もまだケータイにデータが
ありますww
今後は合わせ等でも同卓できるといいですね!
今後ともよろしくお願いします!

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

ぐ… なんだか気持ち悪いのはどうしてだろう(笑)

まあ散々ビリーモードを御披露目して来た自分としては実力だとか全く思えませんが…とにかくボーナスウマー(゜∇゜)

師匠早く復活キボンヌ!!

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

はじめまして!
えんぼうさんの所で名前拝見してます(^_^)

というわけで今コメ見るなりブログにお邪魔してみました。同じfc2ブロガーなので携帯でも見易いですし、何より横浜ラウワンというワードを見つけましてテンション上がりました。
近場住人として今後ともよろしくですm(_ _)m

SDJPはビビりましたが、、
同卓ありましたか(笑) そして2ヶ月前なのにデータ残ってるとかこれまたビビりました汗
また同卓してもあまり苛めないで下さい(爆)

タイゾー :

SDJP獲得おめです^^
いいなぁo(^o^)o

心からチッw

モッズ :

SDJPおめ^^

いい感じ^^

りょふ : おめー(^-^)Vカッタ

こんにちは

 SDJP格闘おめでとう。
私が知ってる中では一番勢いがありますね。
3時過ぎに携帯みたら まもなく発動とあり もう間に合わないなとあきらめました。
代わりに他の処でLV4に

 しかし 黄龍LVは今日現在だとぬかれてるかも
もう一人 私より上の中黄龍FZ×2さんも もたもたしてるようなのでついでに抜いてメタボ黄龍になってください。

まぁくワン親父オメです。

SDJP獲得おめでとうございます。
今回は忘れて参戦できませんでした。
頑張りましょう。

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

あー自分はいつも通り打ってるだけなのに勝手に珠が増えていく(爆)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

あざーす。
ちょい波来てます(^_^)v

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

あざーす。

あ、それは負けたらマイナスになる方のレベルですね(笑)
自分も今度友人に連れて行ってもらってデビューしそうです♪
黄龍レベルはどうなんですかね(^_^;) 今14間近ですが…アップダウンがあまり無いのは落ち着いてて良いです。
ふずふずさんもろとも追い抜きですか…頑張ります(^_^)v

ビリヤコフ : 〉〉まぁくワン親父さん

忘れてたとは(笑)

ボーナスを駆使してまぁくツウに何とか追い付きたいとこですが…差は開いてる気がします汗
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
