FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
20090617213804


本日の結果

半リ
0-2-0-0(+2個)

三サバA2
3-2-1(+1個)

絶対回収されると思っていたタマタマも

無事守りきりました。


タ○ゾー兄貴のとこで、
ビリーモード発動を匂わしておきながらの普通の結果乙。


癒し系記事はもう少しお待ち下さい(笑)


対々和の裸単騎に刺さって捲られ2着。

SS昇格計画に暗雲_| ̄|○ il||li

ラストチャンス。
残り4戦次第です。
スポンサーサイト
2009/06/17(水) 21:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

TETSU :

今日もプラスですか、調子いいですね!
黄龍ランカー目指しちゃってくださいww

えんぼう :

おー~ジミコッツ!

秋刀魚打ってるトコがカワイイww

タイゾー :

あれあれ~
しっかり増やしてる人がいる~

いいんだよ~
ビリーモード発動でいいんだよ~

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

改めて思いますがランカーてヤバいですよね。
相当調子良いはずなのに圏内に追いつく気配が無いです!

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

秋刀魚も欠かさずトレーニング(・o・)ノ

しかし格闘に秋刀魚が無かったら累計オーブがもう少し多いはずなのはご愛嬌です(笑)

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

きっとここからですぜ♪

爆死する時のスケールにはそれなりの自信がありますんで(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。