FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

チャンスです。


この4戦に全てをかけるぜ!!









20090618201208




うん。
先月とほぼ同じスコアが出た。

また1ヶ月シングルSリーグで揉まれて来ます
_| ̄|○ il||li




で、

日々修行中の秋刀魚へ。

20090618201211


縦長四神!!
ミニチュアver.乙。


全く勝てませんでした(笑)

オーラスなんていらねー
(´・ω・`)ショボーン



本日の戦績

半リ
1-1-2-0 (+1個)

三サバ
1-3-2 (-2個)

計-1個 累計90個

スポンサーサイト
2009/06/18(木) 20:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

TETSU :

う~ん・・51.9Pt。かなり良いポイントだとはおもいますが・・ 半S→SSへの昇格ボーダー、かなりキツイっすよね。あとサバはぜひSに上がってきて下さいw 遇卓お待ちしてますよ~
あと、今後並び打ちしませんか?横浜駅周辺とかはどうでしょう?
長文失礼しました(汗

ふずふず :

もうすぐオレの背中をポンポン

されそうね(^^

遠慮なく刺しちゃってくだーい(笑)

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

やはり順位だけじゃなくて如何にポイントを叩き出すかが重要ぽいです(>_<)
まあ気長に最低限維持はしてく感じで。
ちなみにサバSは割と長い事いますよ! 30日にいつも降格ですけど(笑) また再来週あたりにはSに上がる予定です。

並びですけど大歓迎です(^_^)b 近々横浜に戻る際に連絡しますんで!

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

な~に言ってんですか(笑)
下から追い上げるんでふずふずさんも頑張って太め復帰してくださいよ!
で、合わせ希望♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
