FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090619204609




化けの皮が剥がれてキタ(笑)



半リですが、
昨日フと気付いた話。

次の1戦で70000点超えれば昇格!!

東2で倍満を和了りまさかとは思いましたがそのまま終了。

悪あがき失敗。。

おまけに2連続で3着にて稼ぎも放出。



秋刀魚?

あー…あれボランティアだから(爆)


本日の戦績

半リ
1-0-2-0 (±0個)

段三
1-2-3 (-2個)


計-2個 累計88個


レベル13に降格(>_<)
スポンサーサイト
2009/06/19(金) 20:44 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

TETSU :

モフモフw ナカーマ(嘘
サンマ頑張ってくらさいww
私も近頃爆タヒ気味ですので(爆

ダーン :

こんばんは~。

このマイナスは明日の大勝への伏線ですね?
と闘技場を勧めてみるww

それでは~

えんぼう :

で、闘牛場で一気に太くなるワケですね。

わかりわかりましたわかり~!



【今週のテソパイ~久しぶり編~】

佐和子さんのボディがエロいww

まぁくワン : LV20到達!

サブカ「まあくツウ」LV20に到達しちゃいましたよ。
競技,3連勝!指数2440ぐらい・・・
太巻きデス。
競技は初です。2250ぐらいからスタートでした。

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

秋刀魚がここ最近酷すぎる件…
段三だろうとサバだろうとフルボッコ(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ダーンさん

え、闘技場?

ナニソレオイシイノ?(゜∇゜)

…と参加後のコメですた(笑)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

全く太らなかったのですがこれはどういうことでしょうか?(笑)


テソパイ。
あれ? そんなボディの人出てきました?(-_-;)
今週は瞬のバカウキモード編だけだった気が…

ビリヤコフ : 〉〉まぁくワン親父さん

_| ̄|○ il||li
やっぱり全然追いついてないですね(笑)

競技は面白いですよね!
もちろんですが雀指数も全然追いつけません(>_<)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
