FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
朝10時からゲーセンに入っても闘技場はまだオープンしてません。


というわけでポチっと半リ。

最近調子が良いのは判ってますよ。


だがしかし!


これまでの経験から言って調子が良い時の闘技場は負ける!!(笑)


だから先に放出用の珠を半リで用意しておこうというわけですね。



ちなみに昇格ボーダーは下がるどころか54Pまで伸びてました。


平均4.5P叩けと?



以下着順。

-4位-4位


マイナス4個キタコレ。。


無理。

競技に逃亡


連続2着で傷半減。




待ってました! 闘技場!!


只今マイナス2個ですよ。


4回勝ち越せば今日は+2桁で帰れますよ!














本日の戦績

半リ
0-0-0-2

競技卓
0-2-0-0

半闘技場
0-2-2-1

段三
3-1-4


計-5個 累計83個


オレお疲れ様でした。。
スポンサーサイト
2009/06/20(土) 18:16 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

ん?

半系はトップ無しですか…










ヨシヨシ(^ω^)

これも飽きたんで…


明日から頑張ってね!

と月並みな事を言ってみる。

TETSU :

半Sボーダー高すぎ!ですね。
私も今日の闘技場少し、打ちましたがマイナスでした(汗
ヨシヨシw ナカーマw

ふずふず :

最近涙を流したことがありますか?

・・・・

・・・・・

以上、返しにくいコメントですたぁー

PS 闘技場にいい思いではありません、、

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

最近えんぼうさんが優しい件!

闘技場のオーラスまくられ芸には全オレが泣きました(笑)

どうしてもトップ取れない日はありますよねー。

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

闘技場2連敗。。
これは30日の秋刀魚でリベンジですよね(゜∇゜)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

最近ですかー。



ふずふずさんの最近の記事を読むと、あれ何だか目から水が…(笑)

ファイトでやんす(>_<)

しかし闘技場て勝つ人はやっぱり20個くらい持って帰るんですかね。

タイゾー :

-5?
ヨシヨシ(笑)

私はもちろん闘技はヌルーでした(笑)
闘技怖いぉ…

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

何気に連敗が始まっているのは気のせいです(笑)

今度闘技場で合わせでも…て合わないか_| ̄|○ il||li
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
