FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090622203005



とりあえずカレーよろしく1日置いてみましたが特に美味しくはならなかった!

また負けた(笑)



毎日マイナスに突っ走るなんて自分はもぐらか!!




敗因ですが。。


振り込みすぎです。

過去50対局分で振り込み率16パーセントとか出てましたけど(爆)



秋刀魚より振り込み率が高いのは気のせいでしょうか。


しかしオーラスで親リーに対して字牌暗刻落としで七対子に振り込みインパチとか…。

北岡先生なら引退もんだ
_| ̄|○ il||li



本日の戦績

半リ
2-3-3-4 (-4個)

三サバ
6-2-2 (+2個)

勝ち星コンプ+1

計-1個 累計82個


4連敗オレドンマイ(゜∇゜)

スポンサーサイト
2009/06/22(月) 20:28 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

TETSU :

たしかに、絶対に通ると思って切った牌で、「ロン」。
よくあることですよ。
受けきれる保障の無い手格好のときは、覚悟を
決めて真っ直ぐに打ったほうが、振り込んでも後悔もしないものです。
私もわりと守備玄武型(属性は玄武じゃないですが・・)なので、オリ打ちには注意し、強気に打つことを最近は心がけています。
そんな私にはやはり三麻が合うようです(ぇ

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

降り打ちはメンタルやられますよねー(>_<)

しかしそんなに押してないのに振り込み率16パーセントは結構応えました(笑)

どうせなら押せば良かった!
…とも思いますが次こそは振り込みに気をつけようと思ったりしてます(^_^;)

えんぼう :

うん、モグラですな。

最強のモグラになって下さい。


モグモグw

モッズ :

どんまい。

復帰しましたが、ぼろぼろです;;

ふずふず :

wwモグモグww

叩くか~~~ (笑)

大きな負けになる前に退散・・・

大人になったな(^^

まぁくワン : オリウチ反対!

オリウチはいやです。
あとあとまでひきづります。
勝負でうったほうが・・・
でも、なぜ勝負したのかとまた反省・・
かてばうれしい・・・それだけですね。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

どうも、モグラコフです。
もう何言ってるかわからないw

そろそろ地面にボコッと出て来る予定です。

ビリヤコフ : >>モッズさん

復帰お帰りなさいですね。

焦らずにまたーり続けるのがお勧めです!
ゲームで精神的にキツくなるのもおかしな話ですし。

・・・と格闘弱者代表としてちょい達観系のコメでしたww モッズさんはツワモノ側なんで大丈夫ですよ~。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

うわ。叩かないでくださいww

モグラは出てきた所を叩くもんです! まだ地中にいるモグラを叩くのは鬼。。

幼児退行しないよう気をつけます! ・・て、あれ? 大負けへのフリですかこれ?ww

ビリヤコフ : >>まぁくワン親父さん

ごもっともです汗

とりあえず後に引きずらないことが肝要なんですかね。 

そろそろ勝って嬉しがってきますねw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
