FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
20090624220817


いくら自分がヘタクソでも
さすがに5連敗は出来ません。

毎日負けて帰るんじゃ何しに行ってるか判らないし(爆)


あまり毎日負けて帰ると勝った日に何を書いたら良いか判らなくなるんじゃないか?
((((; ・ω・)))ガクガクブルブル


というわけで、

今日は負けて帰るわけにはいかねー!!


しかし初戦のオーラスで1300点持ちの時は絶望した。

先日の反省虚しく普通に振り込みマシーン(笑)


誰か助けて
_| ̄|○ il||li


が、

なんと、
連荘かまして逆転トップ!!

これは時代がキタだろ!!

まさか何をやっても勝てるという伝説の確変…



と思ったのに特に何もなく平和に上の結果に落ち着きました。












あれ?

今日秋刀魚は打ってないんですか?








20090624220814







色々と5連敗乙。。。



20090624220810



やべー。
何の問題もなく5連敗しちゃった。
テへッ(o^∀^o)



本日の結果
半リ
1-1-1-1

三サバ
0-1-4

計-1個 累計81個


コンマイにもう打つなと言われてる気分(゜∇゜)


10連敗したら記念に合わせ開催で(笑)


まあ流石にしないとは思いますが…


スポンサーサイト
2009/06/24(水) 22:06 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

あわせ開催ですね!
わかり、わかりました~♪

10連敗とかかる~く(笑)
期待してまつ!!

TETSU :

いやいや、10連敗ではなく、ここからの5連賞を
期待してますよ~
合わせの開催はぜひ!参加してみたいと思います。
あと、四麻と三麻が反比例の法則?は最近は
どんな感じでしょうか?

としあき :

あ わ せ ! あ わ せ ! (爆)


………も、やりたいですが、10連敗はきつ~いですね。


10連勝を期待してますよwww (^ー^)ノ

モッズ :

きついですね~;;

まあ止まない雨はないというし、しばし我慢を。

えんぼう :

10連敗マダー?w


ってか楽しければ負けてもいいジャマイカ。

You!鬼打っちゃいなYo!

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

いやそこは判らなくて良いです(笑)

かるーく10連敗とかするわけないですよー。
…するわけ…ないですよね?

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

毎日勝って帰りたい! て当たり前ですね(笑)

そして秋刀魚と四麻あまり反比例してないかもです(゜∇゜)

今期始めは半荘が絶好調で秋刀魚は普通でした。ここから半荘が急ブレーキに対して、秋刀魚も爆死状態ですし。

まあ全体的に珠が増えない日てのはある気がしますし調子が悪い時期でも何処かしらにまともなモードがある様になってるかな、なんて思ってます。

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

合わせ 合わせ!!

…て月初にしたばかりな件(笑)10連敗記念はあまりに残念なのでやめときます(^_^;)

軽く10連勝記念にしておきますんで参加の程よろしくです♪

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

あざーす!
大負けが無いのが救いですよ。
でも確かに最近の成績は完全に梅雨入り(笑)
今日も傘持って行ってきます( ̄∀ ̄)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

負けても楽しめるのは脳みそ膿み始めてるんですかね(笑)

鬼打ちですか?
確かに最近半リの打ち込み数が少ない気が…。

目が覚めました!
早速行ってきます!!(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。