FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090625193410


初戦からこういうことになった(笑)

東2局で勝利。
みなさんすみませーん!


これはヒドい。。


とか自分の配牌に一人で突っ込みつつも6個ゲトー。


今月総取り戦2勝目。オイシい。




そんなこんなで、

半リ鬼打ちの戦いの火蓋が今切って落とされたー!!



(ちなみに今日は学校は休みです。
サボりじゃないです(^_^;)

だからドカッと打ちます。

学生て良いですね。)




沢山打つて決めてかかるということは、


不調だったら被害の拡大が食い止められない気が…



まあいいや。

負けてもシラネ(爆)



ん?


初戦で6個も勝っておいて負けるはず無いって??




ふふふ。

それはどうかな?( ̄∀ ̄)




突撃ー!!















20090625193407




ヒャホーイ!!

というわけで、

最近の負け分を回収させていただいた!


2着量産ながらも十分な勝ち。




リーグも維持Pは出たのでまた競技卓を織り交ぜてのマターリ生活が出来そうです。




てか、
10連敗とか出来なくてゴメンチャイ(≧∇≦)



無駄な振り込みも殆ど無くて良い感じ。


自分が和了りたいタイミングが他家と被らない。


毎日これなら楽なんですけどね(笑)


本日の結果

半リ
4-8-3-2

クラブスコア2倍卓
0-1-0-0

計+13個 累計94個


ついにモグラが穴から出てきました(笑)


スポンサーサイト
2009/06/25(木) 19:01 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

く う き よ め w




全て何かと的確なアドバイスをしている(どこがw)俺のおかげです。

ま、爆勝オメー!



とでも書けばいいんでしょうか(笑)w

TETSU :

なぬッ?!
+13?!
おめでとうございます。
半Sリーグで勝てるんだったら何も恐れるものは
ありませんね。
しかし、最後にこれだけは言わせてください。

チッwwwww(嘘

ふずふず :

ビリヤコフさんなら必ずか、勝てる、と、

し、信じており、ま、した!!

ま、毎日、ビリ、ヤ、コ、フさんの活躍を楽しく

は、拝見しております!!

こ、この度は、おめで、と、う、ござ、ます(_ _)

・・・・

・・・・・

・・・・・・





なんて言うとおもってたかぁーーーー!!

さ~~て叩くか!(ニヤニヤ)

モッズ :

やりましたね^^

少し分けてくださいな。

としあき :


皆さん、厳し~いコメですねwww(笑)


私は応援してましたよん♪ (^ー^)ノ < ヨカヨカ!





なんちゃって……。(爆)

タイゾー :

ぜっ…絶望した!!

かる~く10連敗してくれないビリーさんに絶望した!!

せめて総取分は返してきてくれないと…私がニヤニヤできません(笑)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

てか実際 鬼打っちゃいなYO!で朝から突撃したんで的確なアドバイスでござい~♪

これからも連日爆勝予定なんで毎回おめでとうございますでお願いします。けけけ(゜∇゜)

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

たまにはこんな事もあります(笑)

実際別にSリで勝ち越してるわけじゃないんですよねー。今期良い感じなだけで(^_^;)

お。『チッ』とか褒め言葉ですぜ~(爆)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

ヤホーイ(笑)

この度は先日の結果を快く祝って頂き大変嬉しく思っております( ̄∀ ̄)

モグラ叩きばりに叩かれる前から自ら潜らない様気をつけときますよ~。

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

あざーす(^_^)v

同卓時にはこちらの意志とは裏腹に高確率で分けることになると思います(笑)

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

うわ!
そこで「なんちゃって」ですか(笑)

皆さんの愛あるコメント群に感謝してます(爆)

いやー次も爆勝予定です♪
とか言ってみたり!

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

えー?
よく聞こえないお(´・ω・`)

なんつて♪


今期は総取りマスターになっときます。
球の返却はできません。囲い込むべし(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
