FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
最後です。

20:20


タイゾーさんのメールで知りました。カーさん合わせに急遽突撃。

20090626231646





Shinoさんとルパンさん同卓!





さてさて、
うって変わって振り込みマシーン化しますた(笑)

またルパンさんが強かったですね!


和了り逃しまくりで点棒が削られていくー。。

どうも面子が出来ないんですよね。
落としても落としても両面塔子が溢れてくる(笑)



111224赤578中 發發發 ツモ中(ドラ1)

とか凶悪な手が入ってニヤニヤしながら78と落としていたら、、
既に下家のルパンさんが6-9で聴牌していたりしますた((((; ・ω・)))ガクガクブルブル

完全にニアミス(笑)


以降は配牌とツモが全くかみ合わず悶絶してる間に一瞬でオーラス親番。

あっさりココまでキマシタ。

どうもラス目のビリーです♪


永遠に終わらない親てのを見せてやるぜ!(違


さて、まず配牌から死んでまして、、、

それでも望みを繋ぐ連荘目指し。


で、こちら聴牌ってませんが2着目の上家外部さんがリーチ。

気分的にはオワタ(笑)


立場が難しいのは対面のshinoさん。


降りてノーテン&永遠に終わらない親気取りのアホが聴牌だと3位4位が入れ替わり。


とりあえずリーチ宣言牌のドラは鳴いておきますた(笑)


全ツ気配を出す自分ですが因みに聴牌してません(゜∇゜)


忍法危険牌乱打の術!!


結局強気に攻めてリーチしたshinoさんが惜しくも振り込み側に回る結果となりました。


ん?
一回も連荘してないオレお疲れ様でした。
2件リーチに槓までして聴牌しにいきましたが最後まで叶わなかった_| ̄|○ il||li


またも他力本願3着。。





というわけで、
長かった本日の合わせ参戦もこれで終了です。


同卓した方々。
今日も楽しかったです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2009/06/26(金) 23:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

あわせ乙っした!

フル牛歩中は完全に勘違いしてました。
スマソm(__)m

初同卓ありがとうございました^^
焼き鳥ナカーマでしたね(笑)

モッズ :

合わせは楽しいね^^

また同卓できる日を楽しみにしております。

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

CPU戦のフル牛歩は意外に時間が潰れます(笑) そして何の気負いもなく終了ボタン!

てかあの半荘異常でしたよね。多分4人合わせて1、2回しか和了りが無かった気が(笑)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

楽しいですね~(^_^)

積極的に参加していくつもりなんで同卓もまたありますよ。きっと特にモッズさんとはまた高確率で(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
