FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090627232017


昼までの格闘です。

まずは競技卓で4戦程やりますた。



連勝して調子こいたら

ラス倍戦3着

となり残念な結果に。



問題は上の画像です。

うん。ボランティ………

じゃなかった秋刀魚の結果(笑)


勝てる気がしない(>_<)


目を疑いたくなる様な展開には慣れたつもりでも流石に今月は笑うしかない!\(^ー^)/


鳴こうが鳴くまいがとりあえず他家の方が早いですね。


ま、腕です(笑)



しかし今日ですが

右隣りには台パンおじさん。

左隣りは台パンお兄さん。しかも乱打。





もしかして叩くと良いツモ来るのか?(爆)



自分も結構ストレスフルな闘牌内容でしたが、こういう人達を見てる方が余程イライラしますね。


…ありゃ。トゲトゲ発言しちゃいました(゜∇゜)



しかし台パンする人を殴ったら台パンパンて言うのか?(笑)





本日の戦績

競技卓
2-0-1-1 (-1個)

段三
0-2-3 (-2個)


やっとこさ競技卓が100戦に到達。

残念な勝率をキープしてますが偶卓しても笑わないで下さい。

一時期は0割6分6厘とかだったな…(笑)

スポンサーサイト
2009/06/27(土) 23:18 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

TETSU :

たしか台パンするとタッチパネルがズレたりするんでしたっけ?
最近の旧筐体はタッチパネルがズレてるハズレの
台が多く感じるので必ずカードを挿す前に確認する
ようにしてます・・・
新筐体でもズレてる台がたま~にあるので困りますよね。

モッズ :

台パンはほんと迷惑ですよね;;

それに耐えてよくがんばりました。

タイゾー :

台パンマンにイラッとしない方法を考えてみた\(^o^)/

「タッチパネルのずれを必死に直しててるんだぁ…」
(映らないテレビを叩いて直す的な。)
と思うと台パンマンがちょっと可愛いらしくみえ…

るかもしれません(ぇ

えんぼう :

そこは『うわっ!コイツやべぇ…』と思わせるようなキ●ガイを装って両脇を追い払う作戦で。



ビリーさんなら簡単でしょ?www

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

あ、あれって台パンが原因なんですね。
何度切り間違いに悩まされた事か。。

確かに最初に確かめてから座れば良いのですが
100円玉投入
カード挿入
財布をカバンにしまって着席
が一連の動作として洗練され過ぎている(笑)自分にはそんな事を考えているタイミングが無かったりして。。

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

まあ耐えるというよりは突然のことにビックリしますよね~。楽しくやればいいのに(^_^)

しかしこんな仙人みたいな余裕のブッこき方して勝てないのはカッコ悪かったりします!(笑)

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

かわいく見え……ない(笑)
綺麗なお姉さんなら台パンしても良いのに(゜∇゜)

とりあえず叩くと直ると思っている説には激しく賛同します!
自分の台の選び方はタバコ持ってなさそうな人、台パンしなさそうな人の隣りの席、なわけですが実に人を見る目がありません!!
_| ̄|○ il||li

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

まあ自分程の紳士ともなると何もしなくてもオーラだけで両隣りの人くらいは更正できるはずなんですが…。

おかしいですね(笑)

ふずふず :

台パンは永遠に不滅です(^^

ハッキリ言って「台叩けば勝てるのかい!!」と
ツッコミたくなりますが、仮に~~~~・・・
両隣が美女のハぁハぁ系だったら・・・
オレ負けてもいい・・・

・・・・・・

レッスは”不潔”でお願いします(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

ふずふずさん不潔…

座って連勝。それを見た美女が
私麻雀始めたばっかりで全然勝てないんです。。
良かったら教えてくれませんかぁ?

の流れですね!!


……はっ!(°□°;)
危うくおじさんのペースに巻き込まれるとこだった!!


台パンにはもう次回作あたり横に叩くためのミニドラム設置で良いんじゃないですかねー(笑)

まぁくワン :

台パンでずれます。
お絞りでふいてから、なおします。
ダイパン・・タイパン・・・顔見るのもいやです。

ビリヤコフ : 〉〉まぁくワン親子さん

やっぱりズレるんですねー…
思うのは高レベルの人がやってると残念だということです。。
叩いたのを機械が感知したら全部ツモ切りくらいで良いんですけどね(笑) まあそんな機能付けないと思いますが…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
