FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090701000614
先日は台パン族についての大変残念な話だったので、

今日は上の様な心が晴れやかになる画像をお持ちしました(笑)



てかもう秋刀魚無理だろ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



またまた三サバもSに復帰ですが…


ちなみに今月の秋刀魚はこんな感じです。

1位 28回(0.283)
2位 32回(0.323)
3位 39回(0.394)

いつ打ってもボコボコなので自然と対局数も減っておりますね。。


てか、

これはSリーグとかやっちゃダメ!!(笑)






これがオレの真骨頂なりー


以上!

景気の良い話が無いのはご愛嬌(爆)。
一応6月戦績は書いておきましょう。

半リ
1位:24(0.235)
2位:31(0.304)
3位:27(0.264)
4位:20(0.196)

え?勝率ですか?
ナニソレオイシいの?


競技卓
1位:11
2位:8
3位:10
4位:6

流石に数が少ないので順位率には意味ないでしょう。
まあ今期の稼ぎ頭ですね!
何故か抜かれるのはいつも朱雀オーブなのも評価ポイント!(爆)


秋刀魚は上に書きました
_| ̄|○ il||li

完全ボランティア状態。
赤い羽募金珠。



あとはオマケです。

大会
予選(東風)
5-2-2-3

本戦(半荘)
3-0-2-3

珠的にはプラマイ0です。

闘技場
東風
1-2-3-3

半荘
0-2-2-1

秋刀魚
6-5-9

闘技場だけでマイナス13個ですね。もうイカネ。



てなわけで夏期の一月目が終わりました!

東風珠 - 2個
半荘珠 +29個
三麻珠 -11個

累計 +28個

と落ち着きました。


今期開始直後は未体験レベルの好調を確信しましたが…

前期の稼ぎ頭であった秋刀魚が途中から大変残念な状況になりました(笑)

またSDJP獲得や半荘での好調も重なって勝ち星コンプは結構あるものの、ファイトオーブチャージはほぼナッシング。
全部秋刀魚でファイトオーブ吐き出してるせいか玄武珠以外箱にも入ってません(笑)


終わってみれば、
先月の方が珠増えてた(´・ω・`)


7月は、秋刀魚の借金返済を目指すのか。
またーり競技卓と目指せ半荘鳳凰位のリーグで戦に励む手もある。

どちらをメインに取るか悩む。



両方やるか(爆)
2009/06/30(火) 23:59 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

どんまい。

迷わず行けよ、行けば分かるさ。

えんぼう :

秋刀魚の順位…逆だとかなり強そうな件。

でもビリーチックで素敵(はぁと


バカになれ!

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

1! 2!! 3!!!


ダーーーッ!!(」゜□゜)」

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

この順位率はもう真性養分モツカレサマです。。
前期と何が違うんですかねー(´・ω・`)ショボーン

そしてまたイノキ!(笑)

タイゾー :

YOU鯖Sに逝っちゃいなYO!

負けてもいいじゃないですか!
優しいコメント陣が癒してくれますよ(^田^)

TETSU :

三麻闘技で3つ負け越しですか・・残念でした。
しかし半荘でプラスになっているのは素晴らしいです。
あと、闘技はゼンツしなきゃダメっすよ!
ゼ!・ン!・ツ!ww

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

え、まさか行かないとでも!?(笑)

皆さま。暖かいお言葉を用意してお待ち下さい(^_^)v

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

秋刀魚はもう笑うしかありません。
てか闘技場に限らず全ツされて刺されるわけですが…。

まあボランティアだし(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
