FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |



ら、いいのに(爆)



さてさて、
昨日の日記の内容で自分が秋刀魚から逃げる訳がありません。

本当にやめるなら黙ってトンズラです。


負けたままで逃げるのは嫌なので、あまり時間が無いながらに敢えてサバに突撃してみました。

初戦で勝ったら月末まで放置して勝率10割とぶっこくつもりです(笑)
















20090702001433


注:本気で打ってます(笑)


役満?
あー毎度恒例国士です。

今日4戦で4回聴牌したのはどうなのか。

内1回は成就したわけですが、そんな36000点よりも残り3回で振り込み側に回った合計失点の方が多分大きいという不思議。。


勝ち星コンプで見かけだけはプラマイ0だぜ!


とかそういう問題では無い(笑)

スポンサーサイト
2009/07/02(木) 00:11 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

TETSU :

四麻でも同じことですが、三麻は基本、スピード
重視の競技です。
役満をはじめ大物手を狙うのも夢が広がる打ち方
なので、決して悪くはないですが、自分がテンパイする・アガる前に振り込んでしまっては終わりです。
愚形待ちが残るのを躊躇わず、最短でのテンパイを
目指す打ち方のほうが良いというのが私なりの
三麻のコツだと思います。
こんなこと言っといて、自分が三麻で負けたら
すっげー恥ずかしい(汗汗)

タイゾー :

ん?!たった4戦??

フーン( ̄ー ̄)
マイナスが恐くて逃げたな~ww

えんぼう :

あ、秋刀魚は役満☆なんだっけ。


今日も癒してくれてありがとう。


www

モッズ :

とりあえず役満おめ^^

結果はいまいち?

ふずふず :

最近荒れてますな~

それとも反抗期 (笑)

また一つビリーさんが好きになりましたぁー

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

まずTETSUさんの場合は事実として実績を残しているのでアドバイスは全部真摯に受け取るつもりです。なんで何言っても大丈夫ですよ(笑)

で、肝心の打ち方なんですが…
うーん(´・ω・`)
一応かなり速度は重視してるつもりなんです。。が、色々な形でどうしても和了りに結びつきません。鳴こうが門前だろうが聴牌してからが残念な形が多いですね。だから結果的に悪い待ちを残してるのは読みが甘いのか、とか考えてしまいます。

しかし愚形でも聴牌優先というのは逆に新鮮でなるほど、と思いました。 役無し愚形のドラ1を早々に聴牌したら子でも曲げて良いと思いますか?とか聞きたい事は山ほどあります!!
ちょい最近忙しくていつ横浜戻るか判らないですが並びの際は全力で秋刀魚論聞かせて下さいm(_ _)m

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

げ。バレたか…。


て、違いまっせ!(笑)
バイト帰りに閉店前特攻してるんですよーだ(>_<)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん


ブー(`ε´)

もと大えんじょうさんのくせに~(笑)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

国士4回聴牌しました(笑)

内容は多分見かけ以上に(´・ω・`)ショボーンでした。

ビリヤコフ : 〉〉ふず○ふずさん

うわ。。ここに来てまさかの反抗期!(笑)

相次ぐ家庭内暴牌やゲームセンターへの特攻拒否。。

そんな荒んだ格闘生活からビリーを救ったのは何だったのか!?


次回予告!
「発狂! まさかの珠倍戦東ラスのぶっ飛び!」



て、何言ってるのか判らなくなってきました爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
