FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
岸田茂ではないです。


さてさて、
朝登校したのが午前8時。

実習が終わったのが午後8時前。


なんじゃこりゃー(>_<)


疲れても赤台に向かおうとした偉いオレ。

そんな時に突然高校時代の友人(社会人1年目)からメールが来た。


「くるり行こうぜ」



ちなみに

くるり、は市ヶ谷にある有名ラーメン店です。

ゴマだれぽいドロドロ味噌。

尋常じゃない混み具合なのだが実際相当に美味しい。


即答

オレ「ん。行くわー」


すまん格闘倶楽部!!
腹が減っては戦はできぬ(笑)



しっかり予定通り友人と合流。

ちょっと晩御飯には遅い時間だったので、

いつもと比べれば大して並ばずに店に入れたのが少し嬉しい。

文章力も無い自分にここのラーメンのウマさを文字だけで人に伝えるのは難しいかも。。


ふと、そう思ったボクは(ボク?)携帯を取り出して一枚の写メを撮ってみた。



こんなのです
ウマーな感じが伝わるでしょうか?















20090703003608


あ、載せるの間違えた♪

テへ(≧∇≦)


レベ14復帰!
スポンサーサイト
2009/07/03(金) 00:34 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

TETSU :

ウマーはウマーでも、そっちの方のウマーだったとはwwじゃあ、ラメンの方はウマくなかったとゆーことでよろしいですねー?
「くるり」カワイソウwww

モッズ :

うまそうなラーメンですねっておいっ^^

結局行ったんかい。

えんぼう :

全っ然、伝わってきませんが?w

偉い←×
中毒←○

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

ちなみにくるりはホントに美味しいです!
市ヶ谷のくるりです。近くまで来た時は是非(>_<)b

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

まあ当然の様に行きました(笑)
で、帰って寝る、という素晴らしい生活!

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

あれ?
おかしいですね~。写メうまく撮れたんですが(≧∇≦)

中毒オールオッケー!(笑)

としあき :

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑) ( ^▽^)

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

イェ~イ♪

美味しそうなラーメンですよね~(笑)

ふずふず :

んん??

グルメ紀行の日記じゃないの??

おじちゃん僕カニ食べたいよー

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

ここは毎日珠を美味しく頂いてます日記です(爆)

うちはカニなんて置いてないよ!冷やかしなら帰っておくれ!
と駄菓子屋のおばちゃん風味。
ラーメン&ゲーセン巡りしたい。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
