FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090704005017



画像だけ見れば、まあOKでしょうか。プラス3だし。


が、内容は相変わらず。


ビギナーの友人が隣で打つのを見ながらの格闘だっただけに久々の東リを触ったり。
プロCPU戦でフル牛歩の上にライフが尽きてノーコンテ(笑)Fオーブが地味に減ったりしてますが。。


結局
半リでプラス3
東リでプラス1
三麻でマイナス1

という結果です。

半荘も考えるべき所は沢山あります。たまたま勝ってはいますが、、


しかし! 秋刀魚は試行錯誤をくり返しても全く結果がついてこないこの現状(笑)


劇的に四麻がうまくなるはずもないのにこの前期との雲泥の差の原因は何??


疑心暗鬼にもなりますが…


素直に実力不足を認めて我慢するしか無い件。。


ま、

半で勝たしてもらってるのでまだ良し!(爆)


あーあ。
秋刀魚も勝たしてよーo(`▽´)o

と欲張り発言もしてみるテスト
スポンサーサイト
2009/07/04(土) 00:48 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

三麻は運の要素が特に大きいですからね。
そのうち波がくるかと・・・

タイゾー :

ビリーさんが負けてくれないきゃ、
誰が私を癒してくれるんですか(怒)

と理不尽も発言してみるテスト^^

えんぼう :

友達を嵌めようとしてるんですねw

しかし、思うんですが、秋刀魚と四人打ちを良く平行して打てますね。

秋刀魚打っちゃうと半荘はダルくて打てないとか聞きますから…。


あ!


キチGUYだった!ww


【今週のテソパイ】
ウィードがいきなり最終回だった…。

『犬』と書いて『男』と読むw

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

ですよね~。
そのうち10連勝くらいするとみた!(爆)

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

確かに…。
それはオレしかいない!(笑)


…(・_・)エッ..?

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

時々
「早く打てよー(-_-#)」

て思うこともありますが…キティガイだから大丈夫!(゜∇゜)

今週の天牌はもう直接話に触れてない気がしますが(笑)
あれ読んでなかったなー(´・ω・`)ショボーン

TETSU :

半リウマーー!ですね
サバはお互いシングルSでがんばりましょうw
もし半荘で勝てるんだったら、私三麻打ちません(ぇ

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

半リは今期限りですよ~

と言いたい所でしたが今日フルボッコ(>_<)

でも好きなのやるのが一番ですよね。

ちなみに自分は勝てるのが好きです(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
