FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

時はサバ決勝オーラス

2着目ビリヤコフ。

ラス目の親がリーチをかけ、自分はベタオリの情けない状態。



流局か安手での連荘を願い、ひたすら現物を切ってるうちに


親からスッタン出あがった(爆)

64000点♪


詐欺。


この1セットだけで16Pとか出てますが、残り5セットで5P出して残留できる気はしません(・_・)エッ..?



時は変わり、

ぶっ飛び寸前の南2局南家。


467に、3を自摸


手の事情により自摸切りました。


次巡、また自摸3。
要らないってば(゜∇゜)

自摸切り。



次巡、自摸3(笑)


どうしても 3467 の形で持たせたいんですね。。


「気紛れ」で 4を捨ててみた。

ズドーーーン!!(親満)

_| ̄|○ il||li ぶっ飛んだ。。



が、開かれた手を見てみると、

三暗刻、東、ドラ1


で、待ちの部分が 3555


3連続で自摸った3を最後も切り飛ばしてたら 96000点 だったわけか!!

指運あるんじゃないですかこれ!?

74000点も得しちゃったよ!(笑) ラッキー♪



そんなラッキーな今日。

SHINOさんの合わせに参加しつつ三サバやりつつ半リで炎上しつつでした。


同卓した皆さんありがとうございました。m(_ _)m




はい。 さらりと書きましたが、

炎上しました。。

焼け跡の現場写真でもどうぞ。













20090705023819



_| ̄|○ il||li


今回はフェイク無し(笑)

平場で平和ドラ3やタンピンドラ2を曲げてる内は安定した勝ちは無いんだろうか…。

早い巡目だからといっても空振りは最悪なわけで。。

合わせも含めて空振り数はワースト記録クラス。


コンマイさん欲張り言ってごめんなさい。とりあえず秋刀魚はまた今度で言いので半荘はまた勝たして下さい、と今度は素直に謝ってみるテスト
スポンサーサイト
2009/07/05(日) 02:37 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

TETSU : あちゃー・・・

半リFBKでしたかー、
また頑張って下さい♪
スッタンおめでとうございます&危なかったですね。
ツモ切った牌がまた次に来るということは「その牌を使い切らないと危ないですよ~w」というコンマイ様のお告げだったのかも。

モッズ :

役満おめ^^

スッタン振らなくてよかったね。

次回に期待。

えんぼう :

ビリヤコフ Z w

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

聴牌してからスッタンだと気付きましたからね(笑) まあレア役満なんてこんなもんです(^_^;)

2索が枯れてるところがまたエグい感じでした_| ̄|○ il||li

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

振り込んでたらマイナス94000点くらいになってました(笑)

なんか振り込んだのに得した気分!(^_^;)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

助けて師匠(´・ω・`)

はにゅう :

昨日、shinoさんの合わせに参加した「あぅあぅ」ことはにゅうと申します。
同卓ありがとうございました。m(_ _)m
ビリヤコフさんのブログは今年の初め頃からロムってたので、お名前は知ってました。

実は、3月頃に段半で一度見かけたことがあります。
その時は、友人とメールで合わせをしてたので遇卓という感じで。
かなり、稼いでますね。ぜひ、太黄龍を目指して頑張ってください。

ビリヤコフ : 〉〉はにゅうさん

はじめまして。サッカー選手を思い出しますお名前ですね(^_^)

えー。先日はお恥ずかしい闘牌内容をお見せしてすみません(笑)

そして自分、個人的な合わせに図らずとも乱入したとはまた迷惑なヤツです(^_^;)

昔から読んでいただいてる様で、下手なりに珠を増やそうと努力してる姿は伝わりますでしょうか(笑)

次回からは長考挨拶させて頂きますね。 今後ともよろしくです。

@HIDE :

先日の合わせではありがとうございましたmm

最近は段半を主戦場とかチキンな僕ですがまたヨロシクですww

サバは放置してる僕です。だって・・ポイント出る気しないし(汗

ビリヤコフ : >>@HIDEさん

銅鐸ありがとうございました!

何気に同卓率高いですねw 

サバは役満クラスを2.3回決勝で出さないと無理かも。。 

またの機会を期待してます。



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
