FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090705192815

こういう状態が続くと打つ麻雀が変になりそうです。

はい。今のままなら変になった方がマシとか言わない様に。。

自摸て役を見ないお(´・ω・`)ショボーン



半リ、本日は

0-4-3-2

でした。もう勝率は捨てた(笑)


グラフの中央に光り輝く王冠一つ。。



あれプロCPU戦
_| ̄|○ il||li


ビリヤコフのリーチは当たり牌が無い様です。。

不公平なのでみんなリーチ禁止!(爆)

オレの好きな役はメピツモドラ赤裏の跳ね満だぜー(゜∇゜)




はい。四麻は以上です。もはや何も言うまい…




続きまして~

秋刀魚サバイバルでございま~す。


20090705192812



やっぱりこんなデカいセットがあっても残留Pさえ出ないオレ!
本当にお疲れ様です(笑)



でもね、

異常な程にあがれるんですよ。。

聴牌から和了りが成立する率が普段の3倍くらいあったかもしれない((((; ・ω・)))ガクガクブルブル



20090705192809



プラスでの生還に成功しますた。

てかズルいしこの配牌と自摸。
殆ど配られた時点で二向聴くらい(笑)

半荘の運が枯れて来たここで秋刀魚復活か?


反比例説再びです(^_^;)

ちなみに向こう1週間はペースが落ちる予定です。残念!
スポンサーサイト
2009/07/05(日) 19:05 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

今は三麻に集中がいいかもね。

ちなみに三麻は苦手です;;

えんぼう :

四神グラフはいろんなこと言われるけど、これだけは言える。


横伸びグラフはダメだと。


もっとスピードを重視してはどうだろうか?


7700なら見切って3900を二回和了るイメージ?


『捌き』ってやつかな?


たぶんね、正統な麻雀を打ち過ぎようとしてるのかも。


もっと形振り構わず行ってみれば?

この前ふずふずさんにも言ったんだけど、自分はどうしても和了が欲しい時はバックでもなんでもやるよ。

引っ掻き回して、みんながジレて鳴き出したらリーチでドン!なんて戦術はいかが?

そして逆に五月蝿いヤツがいたら、厚く構える。

逆・逆の発想をお試しあれ♪


てか、一度ギートチにおいで。

fzfzさんと待ってっからw

TETSU :

鳳凰リーグにいる強者のほとんどに見られる傾向が、縦長の四神になります。アガりの取れそうな場面では、仕掛けも利用しつつ、確実に決め、相手から攻められたときには回せる牌があるときは回し打ちをし、無理せずにアガりへ向かえるときは行く。
逆に使いきれない危険牌を掴んだときは素直に
ベタオリ。
ビリヤコフさんは玄武ですので、振り込み率と打点
を重視してみては?
縦長へ移行するのは、どっしりとした三角形が
出来上がってからでも十分です。
とにかく、振り込み率だけは狂うとダメです。

ふずふず :

早くおいでねーー

ギートチに!!(^^

カレーぐらいご馳走すっから。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

そうですよね。 実際ノッてる時にはあがり率も振込み率も伸びて四神は縦に伸びます。。

スピードですか。 念頭に置きつつじっくり頑張ってみますね。

バックに対する抵抗は0なので全然やりますw にもかかわらず、あがり率は万年残念な感じですが、逆に改善点が見えてるので気持ち的には頑張れそうです!

逆、逆てのも成程~て思いますね。別に面前重鎮思考に強い拘りも無いですし。

てか師匠が助けてくれたw わーい♪

栃木はリアルに夏休みにお邪魔しますよー。よろしくです。

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

そうなんですよ。。

大体明らかに異常な勝率を誇る人や大黄龍は朱雀属性だったり縦長だったりなんですよね。

最近はベストな打ち方を見失い振り込み率もラス率も上がる一方ですから(泣)

ベースは振り込み率ですよね。その上で横に伸ばすか下に伸ばすか、とじっくり行きたい所ですm(_ _)m

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

順番が前後しましたが、

モッズさん。四麻がダメな時は秋刀魚が調子良いてのはマジ話かもしれません。

まあ苦手と言わずに少し打ち込むのも悪くないかも。。

とオススメしてみます(笑)

ビリヤコフ : 〉〉fzfzさん

カレーすか? マジですか?(゜∇゜) ご馳走さまです♪

とりあえず夏休みに宇都宮行くんでお邪魔します。
会えるの楽しみにしてますよー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
