FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
七夕だけに、棚ぼたを期待した7月7日



090707_1535~010001



相変わらずトップがとれないよーw




スピード重視!

これを念頭に置きながらの結果がこれか!

ファイル0001



絶望的な四神指数を引っさげて、


望む翌日7月8日。。


いや、最近忙しいんですこれが。。



自分らしからぬ対局数に落ち込みながらも、、

久しぶりに、、




090708_2109~010001




てか最近異常な程に倍戦に強い気が。。。




秋刀魚も四麻も同じく、

最近はあがり率の上昇を課題に格闘に挑む日々。


すぐ鳴けば良いとも思えないが、

最近自分のリーチが信用出来ないのでw

ダマが増えている気がする。




良く言う話だが、


自分の中で、

「巧い打ち手」と「強い打ち手」は違う。


下手も嫌だけど、強い打ち手になりたいもんです。



永遠の課題で当たり前。

ダマとリーチの使い分け。

鳴きと面前の使い分け。


修行修行!



ともかく気をよくした7月9日


090709_1809~01


*画像は秋刀魚(久々の段三)成績。 
 この日はあと半Sが 3-1-2-1 でした。




秋刀魚でも四麻でも倍戦ゲトーの素晴らしい日。


てか異常なほどに倍戦が(ry




地味に直前でどうしても越えられなかった金珠100個に到達した!


今ぴったりレベル15。早く安定させなきゃ。




ファイル0002



50戦程度で打ち方がどーのこーの言っても仕方ないけど、、



あがり率が多少伸びま・・・し・・・た????





他が少なすぎて、そう見えるだけなのは


触れてはいけない事実ですw




今日明日は格闘いけるかなー??
 
2009/07/11(土) 13:23 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

四神バカウケww

その他はどーでもいいですw



【今週のテソパイ】
二分八分?
さっさと説明しろやMッパゲ!w

ダーン :

スピード重視の四神グラフ吹いたw

それにしても最近順調に珠増えてません?
そろそろA黄龍に戻ってほしいなぁw

ファイトです!

TETSU :

珠が増えていれば、四神なんてどうでもいいと
思ったことはありませんか?
私、四神なんて要らないので、珠がとにかく
欲しいっす。
倍戦に強いのは裏山C~ww
とにかく、好調そうでなによりです。
もう私が三麻を教える必要は無いですね(ぇ

タイゾー :

三角形の面積
=底辺×高さ÷2

ひし形の面積
=対角線×もう一つの対角線÷2

アレ??
ここは算数の教育サイトでしたっけ??

モッズ :

順調ですな^^

この調子でいこう。

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

なかなかデカい四角にはなりませんね~。
時々合計900くらいの◇がいるけど一体何者。。

今週、てかもう先週の天牌

やっぱ遼は波城組。メンツオーバーですね(笑) 菊田入れてまさか3対1で中国の刺客と勝負?( ̄∀ ̄)

ビリヤコフ : 〉〉ダーンさん

実際順位率高そうな人はあの針型四神(もっとデカいヤツね)が多いですね。
どうせどうせオレの器なんてあれくらいの大きさよ…そしてあっと言う間にA黄龍に戻り………

それは無理!!(笑)

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

いやいやいやいや…

これアドバイスをくれた方々のおかげでこの結果なんですよ(^_^)v
自分実力はTETSUさんの足下にも及ばないはず(笑)

だからまだまだ教えて下さい(゜∇゜)
珠は後から付いて来る…はず。

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

あとは台形と平行四辺形を目指すのみ!
理論上はできるはずなのにあまり見たことは無いですね(笑)

そういうタイゾーさんのブログは国民の三大義務を説く社会科の教育サイトな件!

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

あざーす!

ゆくゆくは半リでSS昇格を…

ふずふず :

うんうん、勉強がんばってるみたいね・・・

ねーー学業大丈夫~~(笑)

夏休み中、こっちくるまでにふとっちょ黄龍に
なってないと遊んであげない( ̄。 ̄)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

学業対格闘の内戦が常に脳内で…(>_<)

太っちょは遠すぎなんでダメです(゜∇゜) ちゃんと相手してくださいよ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
