FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
復活しました。



パソコンが!  (今頃かいw)





しかし不覚にも勉強面で格闘時間が以前ほど取れていない最近。。




コツコツ打ってます。


前の記事の何切るには沢山の回答ありがとうございました。



ほぼ全員が「四暗刻狙えや!」的なwww




確かに、、

自分には夢&実力が足りなかった様です_| ̄|○ il||li


前の記事の大勝とはうって変わっての連日の負け。。




11日(土)

プロCPU戦 1-0-0-0 (勝ち星コンプで+1個) ww 



13日(月)

半S    0-3-1-1 (±0)
三サバ  1-0-0  (+1)

計+1個


14日(火)

半S    0-1-2-1 (-3)
段三    3-2-2 (+1)

計-2個



15日(水)


半S    0-2-2-2 (-4)
段三    1-1-4  (-4)

計-8個_| ̄|○ il||li



16日(木)

半S    1-1-3-2 (-5)
競技    3-0-0-1  (+2)

計-3個



レベルもあっけなく13まで後退。。


完全にトップ欠乏症です。


立直という役の禁止を(ry




ちなみにこの日のハイライト。

半Sとは違って相変わらず好調の競技卓より。



オーラスを迎えて持ち点僅か10000点w


跳ね直でも3着にしかならん、、


みたいなどうしようもない状況でのヤケクソ国士狙い。。






良いですか? あくまで狙ったのは国士ですよ??












090716_1632~01



やべー間違えて河に手作っちまったよw


ヒドスグル。。捨て牌で聴牌の術。


五は引かなかったけど(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


17日(火)

090717_1826~01




軽く参加も、 なぜか牛歩プレーの方と遭遇。。


SDJPスタートとほぼ同時に始めたのに、

3半荘目に入る頃には終わってましたww


まあどうせ連続3着だったので損はしてないですが、、

牛歩は困りますねー。。。






久々に発生の倍戦もジンクス通りゲトーで念願の勝ち越し!


090717_2016~01


くくく。。勝ちの日だけ写メ公開してやったぜw



というわけで、

ここ数日、ダブロンと立直後の海底振込みオンパレードで萎え気味なビリヤコフでした!w



・・・。


助けてこんまい。。



スポンサーサイト
2009/07/17(金) 21:49 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

パソコンが!まで読んだw

やっぱビリーさんは癒しの天才だな。うん。


【今週のテソパイ】
遼ちゃん・・・(涙

モッズ :

毎日ごくろうさまです。

結果はともあれ。

タイゾー :

コンマイ仕様に嵌まっちゃいましたか~(汗

コンマイ様!
いいぞ!
もっとやれ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

癒やしの力だけは折り紙付き(笑)
もう累計勝率とか気にするわけにはいかない感じになってまいりました(^_^;)

遼ムゴす!!
ツガミ対遼はありますかね!?

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

いやー最近勉強が忙しくて全然格闘に身が入りません!

…と昨日雀荘にて30東風やってた学生の戯言でした(爆)

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

いやーそろそろ積み重なるお布施にコンマイが心打たれる日も近いはず!
いきなり10連勝とかしても驚かない様に(笑)

ふずふず :

今日の出来事・・・

半荘東一局
上家オレから中・発を鳴き白の所存が気になる
さなかに、下家危険を感じ早々に白切り・・・
上家ポン!!(笑)
数順後上家ツモ上がり!!

下家パオにて責任払い(爆)
東一局にて半荘終了!!

何がいいたいかっていうと・・・

金返せばかぁ~~~!!!

あ!記事に触れるの忘れたぁ~(笑)

タイゾー :

あれ?!
↑と似たようなことが(汗

東一局
3&5順目に上家が發、中をポン!
次順下家が早めの白切り…
とはならず大三元でした(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

金返せばかー は正当な叫びだと思います(笑)


でもパオて良く出来たルールですよね。
大四喜のパオ確定見たことありますよ爆

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

切るなら三元牌2個鳴かれた「直後」が一番だとは思いますが、、ラスの時以外は切りたくないですねー(>_<)

パオはよく出来たルールと言いつつ いざ確定させられたら萎えますよね(笑)

TETSU :

最近は勉強ですか?
自分はついこないだまで一応w学生でしたが、
本気で勉強してた記憶が無い(爆)
勉強が落ち着いてきたら、
爆勝orタヒ亡記事待ってまsssss!!

えんぼう :

ねぇ~・・・


ツマンねーよぉ~・・・


早く更新しろよぉ~・・・


忙しい「フリ」やめろよよぉ~・・・


漏れは癒しが必要なんだよぉ~・・・



源八さん乙。

まぁくワン : なかなか更新されませんネ

なかなかデスネ。
突然、太巻きでビックリとか?
お元気ですか?
打ってますか?
ちなみに、サブカ太巻き復帰です。

ビリヤコフ : >>TETSUさん

勉強は、、しなきゃいかんのですが色々と「夏休み」してしまっていましたww

格闘も若干夏休み気味でしたが落ち着いたら爆勝記事全開の予定ですのでよろしくです。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ひー。。恐い大人に絡まれたかの様な(゜∀゜;



ほほーう。えんぼうさんには癒しが必要ですか。。


うーん。。
どうしたら良いですかねー。癒しとかオレとは全くの無関係ですしねー。



・・・。

で、、

いつも通り結果を晒せばいいでしょうかww

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

おひさしぶりです。

かなり打つ機会減りましたが かろうじて生きてます。

一応学生最後の夏休みなんで、色々とありましたw


ちなみに隠れてサブカに追いつこうとしてみましたが失敗しましたwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
