FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

タイトルはキャプ翼からです。


漢字合ってるかワカンネ。。





何で出てきたのかもよくわかりませんがww



ここ最近の「反動」から、、

都合よく空いてる大会3日間で鬼打って来ました。



だって大会方式的に打った数が多い方が有利だし。



廃打ちて結構専門分野だしw










まずは写メの無い28日。




1位:6回  2位:7回   3位:7回   4位:7回





計27戦で40p乙。





だってデカトップとか無いし。。

しっかり黄色い珠も3つ抜かれたんだとか。







そうよこれがオレの本性♪


見てろや次の日挽回だぜ。




続く29日。写メあるっす。



090829_1528~01










勝率1割ですねわかりますww





どうもボクがビリヤコフです_| ̄|○ il||li



ポイントはでも80pくらいまで伸びました。






しかしかみ合わないツモ、てか配牌。。


実らない勝負手。バカ高い人様の手w




後半はほとんど黙聴を察知することに命かけてました(゜∀゜;




結構神がかった当たり牌止めを披露していたつもりだが、、




ブリビリヤコフ「ノーテン!!」 パタリ、、




というわけで誰も止めたの見れないので一人で酔いしれてましたw






総じて苦行とも言える日でした。






そうですよねー。

久々の戦跡アップですからね~。

キャラ的に癒し系記事は仕方の無い事!!





とどめの30日! 写メあるお(´・ω・`)






090830_2016~01






あれ?? さーせんww



見にくいですが 13-11-14-5 です。



3着量産は相変わらずということですが。





ポイントも130ちょいまで伸びました。

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!




癒し系しぱーい♪






ボーナス玉だらけでも、、

大会通しての収支も±0まで持っていけたのが大変よろしいことでございます。











大会感想、、、、




東風戦て、、疲れますね。



あとトップ240p超て何ww





今期も終わりそうです。


というより明日は打たないので自分は今期終了。





なんだかんだで117個フィニッシュ!


太巻きまであと33個!





何気に、

ボーナス珠配布が来期始めだと、、


なんちゃってランカーの敷居が高くなる気がする。。

スポンサーサイト
2009/08/31(月) 00:59 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

ヒーローは遅れたころにコメをする・・・

それがもずもず式・・・ (笑え)

おかえりー

何気に130Pはすげーと思うよ(^^

尊敬したっちゃ、、

タイゾー :

いや~途中まで( ^ω^ )ニコニコ読んでたんですが・・・

30日が余計(ボソwww

りょふ : 慣れ

 ふむふむ
1~2日目は 久しぶりでカンが 戻ってなかったのね。
3日目 やっと慣れて本領発揮

 130は鬼打ちの成果というべきか、たいしたスコアーです。
予定では9/1に結果発表ですので、写メ忘れず乗せてください。
順位が気になります。

としあき :

何気に役満和了!( ´∀`)

3ケいただきですな。

240って、どんだけ~♪

えんぼう :

大会30ptじゃ無理かね?w

ブリヤコフは単に書き間違えな件w


これからは負けキャラコンビとして…


やらないか?w


もちろん二分八分の盃だww

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

もずもず式て何ww

もずもずさんもメールどもでした!

大会はポイントしか狙ってないで偏差トップ目でも全部立直でした(汗 

まー本気を出せばこんなもん(爆


ビリヤコフ : >>タイゾーさん

まあ本気を出せばこんなも(ry

なんつてw

実際29日でとめておけばこれ以上ない癒しな件。。あぶねー!



ビリヤコフ : >>りょふさん

となると勘を取り戻したからにはこれからガツガツ勝たせていただきますよw

単純にツキがある日てのはありますね~。


最終日の8時前に666位wと出てました。1000位以内に残ればいいかなと。写メ撮っときます。

ビリヤコフ : >>としあきさん

段位さん相手に国士をツモっておきました♪

しかし240pて1戦あたり+60?? 東風で80000点を4回ですかww 

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

意外と入賞したりしてww
週末は打たないて人多いと思うんですけどねー。



出た二分八分wwww

オレが道端に投げて割るんすか??そうなんすか??ww 遼は基本苛められキャラw

モッズ :

終わりよければ全てよし。

乙でした。

TETSU :

今季も終了となり、お互いにお疲れ様でした。
いろいろ忙しいかもしれませんが、たくさんの癒し系記事待ってます(爆)

ビリヤコフ : >>モッズさん

そうですね。大会も今期の最後という面でみてもこの結果は有終の美ということで。

乙でした♪

ビリヤコフ : >>TETSUさん

お疲れ様でしたー。

今期目標は脱癒し系ですかねw

いつ見てもこいつ勝ってやがる。。チッ!みたいな。


・・・・・・無理w 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
