FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


前期ッキーは


東風-03
半荘+40
三麻+01

総合+59



ということで春季に続いての記録更新となりました。


これでも?とか言わないでくださいねーww




で、今期っキー開始。(朝からなだけに。。)




と同時に大会結果発表でしたね。

090901_1003~01



ボーナス珠5個ウマー!!!!


ということでしっかり写メに収めたら自分が何ポイントかわかんなかった。。

130半ばだったかと。。

満足だす。







ということで、、、


どうせ大会報酬は即効放出の決め



があった気がするので気前よく朝から半リ(A1ww)に突っ込んできました。



あわよくばガラスで済まないかなー


とか思ったずるいオレ小物。。




内容は


聴牌! ⇒ ブッ刺さり


ほんとうにありがとうございました。


ボロクソになりながらも

なぜか

3 3

で耐え忍ぶ。

しっかり金色の大事な珠は2個抜かれましたが、、


精神的に大変弱いわたくしめはあっさり三サバに逃げました。。





090901_1238~01




ちなみにリーグポイントは3セットで大幅にマイナスです。

決勝イラネ。。





090901_1304~01



今期もしっかりなんちゃってランカーやっときました(爆


さー今日はこれで引き払って勉強します。

偉いオレアピール! 


(朝練いきなりかましときながら何言ってんでやんのw)




次打てるのは日曜になりそうです。

てか打たないと半リがA2に降格しますんで誰か助けてww





はい。

今期は

癒し系しぱーい♪


を合言葉にいきたいと思います!!


誰もそんなの見たくないですかね??ww


まあ言うのはタダということで。。。

スポンサーサイト
2009/09/01(火) 13:34 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

癒し系しぱーい×
癒し系いぱーい○


よろしくどうぞ!w

モッズ :

ランカーおめ^^

TETSU :

大会褒美おっきいねぇ。自分は1個しかもらえず(+_+)
まあ決勝打ち込んでなかったからかなー?
さぁ~、どこまで降龍ラソカーww維持できるでしょうかねw?

タイゾー :

Eんぼうさんのコメ見るまで、

「癒し系いっぱーい」

って書いてると勘違いしてたw


ビリーさん、どんだけいい心がけなんだとwww

りょう(笑) : リクエスト

こんにちは

 リクエスト通り 写メあざーす
A方式だと 役満がないと3桁入賞は無理ぽ
おめでとー
トップは ダブル役満+役満が必要か(笑)
 
 私は 癒し記事より爆勝記事が好きです(^^)
なので 爆勝 期待してるよー

カチヤコフ : >>えんぼうさん

よろしくできないんですがww

心配しなくても打ち筋が癒し系だったりして!

カチヤコフ : >>モッズさん

3期連続なんちゃってランカー成功です。

しかし大体2週間くらいで完全脱落も恒例ですww

カチヤコフ : >>タイゾーさん

というわけで弟分はグレました。
いつも期待を裏切るつもりの悪いヤツになってしまう予定ですww

カチヤコフ : >>TETSUさん

なんだかんだで100弱打ちましたからね!エッヘンw

降龍!!  次回作にいなくて良かった名前だと思ったり。。

実際終盤にはマイナス3桁という激しい人も世の中いますから。恐い恐い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

カチヤコフ : >>りょふさん改めりょうさんw

何故にりょうさん??w

自分は国士を2軒立直の最中にツモったんですが振聴13面にすればポイントは伸びたかも(爆 絶対しませんけど。。

10万点オーバー2回とかですかね汗 完全に異次元クラスですよね。

了解です。今期は勝ち記事で埋めつくしますw


りょふ :

↑ ありゃ

ふずふずさんのとこ コメしたから、、、
 NAME変えるの 忘れてました

半ですが 1回で14Pとか出たことあるので こちらへ換算すると 140Pになるのかな?
不可能では ないですが、、、、

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

14てことは120000トップで5000点もらって届くとこですね(-.-;)

完全にぶっ飛んだ人がいらっしゃる感じ(笑)

確かに自分ではないですが同卓した人がそんくらいにはなったことあります。
競技卓で親の国士13面リーチに刺さった時に(爆

ふずふず :

ご褒美珠+5はウマ~だね(^^

このままランカーとか言わず

マスターとか逝っちゃってーー!!

りょうさん(笑) ツッコミところを見失ってしましました (爆)

あ、素敵なおじさまが2人居ると思えばオケ(^^

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

無理ww なんちゃってマスターてのも難しいですよね。

増える人は信じられないスピードで珠増えていきますからね。。

素敵なおじさまがいぱーい!!w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
