FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


日曜日までは打てそうにありません。



日曜日までは打てそうにありません。。












9月2日水曜日w


090902_1647~01




半荘無理。。。。。。。


今期逆連帯率100パーセントですがなにか。。



こりゃA2降格もやむなしか。。

でも写メの通り、秋刀魚さんありがとう!





日曜日までは打てません。



日曜日まで(ry








9月4日金曜日www




というか打たないはずなのに打ってしまうこの精神力の弱さに泣きたい!w




そして半リは相変わらず打っても無駄!




でも秋刀魚さん今日もありがとう!!

090904_1343~01








というわけで昔から気付くとバカみたいに申しておりますが、、



秋刀魚と四麻が反比例する件。





秋刀魚は最近調子良いですホントに。








実は、、、リアルに笑える話なのですが、、





一つ。ここで悲しい事実をお知らせしなければいけなくなりました。







いやお知らせしなくても良いんだけどw






秋刀魚トータル約2000戦。


なんと、、

ビリヤコフは負け越していた!(爆




はいガラス球も含めての成績ですけど、

今年の1月には負債もピークを迎えて50くらい負け越していたんですねこれが。。



もっと恥ずかしい格闘話もありますが、それはまた今度ww






そんな弱小黄龍を続けてまいりましたが、、



その負債がいつの間にか無くなってましたw

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!





ここで愚痴ってはアドバイスを頂き愚痴ってはアドバイスを、、


と繰り返していたからかなー。


と感慨深くなりますたw

皆さんに感謝!






自分でいうのも何だが普通に今のオレ秋刀魚強いんじゃね????





9月6日 日曜日




半リで


1-2-3-0


の珠+2個



やっとA1残留が出た!!



S昇格? ここ15戦でトップ1回くらいなんでムリリン。






ここで慌ててはいけない。


オレは秋刀魚がとても強いので更に珠を重ねにかかる。


なんか最近珠が増えてるのはこういう貪欲さが功を奏していると思うんですねはい(誰



、2、



どうですか!? 皆さん!!

最近オレ強いっしょ!!!!???



この時点でレベルも初の18に到達!


今期は秋刀魚のランカーでも狙うか!!???












、2、








ビリヤコフ乙ww






調子にのってホントにすみませんでしたw





2009/09/06(日) 23:41 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

ラスっても

いいじゃない

だってビリヤコフだもの。

ダーン :

乗り遅れたw

珠の数
減少→停滞→増加←今ココ!
ということはAAAも後少しですね!

とここら辺で連日の癒し系記事希望ですw
頑張ってください!

TETSU :

途中までは普通に読んでおりましたが最後の最後で吹きました(´_ゝ`)
ブハァ( ´∀`)
もう私はサンマ引退(ぇ
しましたんでぇ~、あとは頑張ってくださいね~(^-^)

えんぼう :

恥辱プレイブログはここですか?w


もっと(;´д`)ハァハァさせてくれ!w


【今週のテソパイ】

もう瞬ちゃん優勝でいんじゃね?

モッズ :

最後の落ちがよかった。

でも秋刀魚うま~^^

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

だって人間だもの。。。

これからもこのビリヤコフ~、ビリヤコフをよろしくお願いしますw 

ビリヤコフ : >>ダーンさん

何気に負けた日は書いてないという事実ww

あれ、、癒し系のブログのはずなのに。。


とりまAAAになりたいですね。
てか天鳳同卓したらよろしく! 同じビリヤコフの名前で打ってますw

ビリヤコフ : >>TETSUさん

ちょww先生待ってww

てかランカースゴス!

吹いたというならCS100万突破の早さにオレが吹いたのも秘密ですw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ぐはw 恥辱といわれれば確かにいくらなんでもどM疑惑ですな。。

Sリーグは自分には向いてない様です!

【今週の天牌】
瞬が優勝するもホントの勝ちとは言えない的な流れですかね?? もしくは国士成就で痛みわけww

ビリヤコフ : >>モッズさん

いやホントは良くない話ですよww

秋刀魚は言うてもまだ今期プラスですからね~。ラッキーで稼がせてもらってます♪

ふずふず :

もう・・ これは・・ あれだ・・・


どこまでも突っ走れビリヤコフ!!


打たずにはいられない2009でオケ?

ビリヤコフ : >>もずもずさん

打たずにはいられない2009ww

意味合い的にはかなりマッチ! 
なんか打ちまくっているというより、打てないなかで時間探して打っている感が!w

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
