FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


時間を見つけて打つ。


これ最近のマイブーム。





9月9日

090909_1639~010001


半荘とかもうホント無理だから、、、


とか言いつつなんとか勝ってきました!!




やれば出来る子!! 


あ、はいオレのことですw







少しあいて9月12日


ちょこっと半リ打っていこう。

さっさとSに返り咲かないと。。。



この日は当初からそんなに打つ予定はありませんでした。



まー2半荘くらいだな。





ピコピコ。

(ズドーン。ズドーン。ちゅいーん!500300 ズドーン。。)




はい3着と4着ですねわかりますたw




というわけで、

ここでの負債2個を返済する旅が始まった!


オレ、秋刀魚焼くっす!!!


正確には鯖ですがw



勝っては負け。



勝っては負け。。。。






勝っては負け。。。。。。





(´・ω・`)ショボーン





あれ??  連敗ですか??



ちょ、、待ってオレの親番3巡でおわたww



といった感じで負債を増やす場面もありましたが、





予定より大幅に打った結果、



チャラになるとこまできました(゜Д゜=゜Д゜)





「よしあと1勝で今日はプラスですぞ!」




と考えてしまうところがダメ人間_| ̄|○ il||li





090912_2307~010001




結局あっさりランカー様に珠を献上して-1個の渋い結果で帰宅。






いや、負けの日を-1個で帰れたのはデカい!!



よく粘ったオレ偉い!!




やれば出来る子!!!


あ、はい多分オレのことですw






翌日13日


昨日の苦しい格闘を終えた分。


今日がそのご褒美ともいえる勝ちの日なことは判っているわけです。



だから今日どれだけ稼いで帰れるか・・・。


丁寧に打ってまあ5個くらい浮いた時点で帰ることにするか。



と始めた鯖の1戦目。



東1局親番にて四暗刻ツモ!!


どや!一発ツモに表ドラ3丁や!!!(誰







というわけで、

あっさりデカトップをとって後、



色々あってこうなった




090913_1738~010001



なんかオレもう4麻ダメなんじゃなかろうか。。。




と言う程数打ってませんが、



内容的には燦燦たるモノがあります。。




と、に、か、く、


あがれない_| ̄|○ il||li



理由は他家が早かったり、

単純に待ちを受け違えたり、
(結構待ちは役より残り牌の数を優先してしまう方なんですが。。)

めくりあいで負けたり、、



もうなんか 


むこうぶちで傀にやられるヤツみたいな感じでしたww






こんな日もあるさ、


と言い聞かせてあっさり帰るオレ偉い!


ポジティブ万歳!!


やれば出来る子!!


あ、はいオレ出来ない子w









とかなんとか言っちゃって

今日14日はこんなんですけどーwwww


090914_2226~010001



半リ8戦で 3-3-2-0 


ストレートでS昇格でたでやんす!





戻ってきたどー!


ATMが半Sに戻ってきたどーww
2009/09/15(火) 00:00 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

としあき :

知ってますたよォ~、やれば出来る子って事を……♪


秋刀魚に氷河期が来たので、そろそろ四麻に鞍替えを長考中……です、、 (´_ゝ`)

えんぼう :

むこうぶち云々の辺りまで読んだw


最後のほうはまさに『ご無礼』w

タイゾー :

なんだかんだでトータルでプラス・・・
(=やれば出来る子)

立派に育ったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

半S復帰おめでとうございます^^
同卓の際は珠(ヽ゚д)クレ ヽ( ゚д゚)ノクレヨ ヽ(`Д´)ノクレヨ

りょふ : 燦燦

3800ふんだど~

燦燦 読めるけどかけまへん

 半S復帰おめでとう。
私も半S復帰です。(SSからですが何か)

 半SSでのポイントですが東SSのポイントより低いってどういう事。 しょうゆ事

 てな訳で忸怩たる思いでおります。

TETSU :

半荘Sでの爆タヒキボンヌww

ニヤニヤw(謎)

モッズ :

がんばっとるね~^^

ふずふず :

しょうがないなぁ~

オレが逆噴射で並んであげるよ(^^

もう、、今回だけだからね!

わがまま聞いてあげるの~(笑)

ビリヤコフ : >>としあきさん

氷河期じゃない方で打つてのが出来ることが三麻と四麻両刀使いの強みですよね!

。。。。。両方勝てなくなったらサブカですかねwww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

そんな照れないで最後まで読んでくれてもいいんですよwwww

むこうぶちは天牌と並んでオレ的2大教科書漫画なんですがどうでしょう。

ちなみに御無礼出てくるシーンはあまり参考になりませんw

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

ATMが帰ってきましたww

同卓の際はタイゾー兄貴に珠を取られるとメッチャ悔しそうなので全力拒否の方向で!  

実際同卓は1回しか無いんですが( ・_・;)

ビリヤコフ : >>りょふさん

キリ番よく踏みますねw
半SSにあがるのて難しいですよね。一度でも上がったりょふさんスゴス!

オレの場合は忸怩たる思いをする場面は結局あとに取っておいただけでしたww 

難しい漢字は読めればいいですよね。。
もうすぐ社会人デビューですが常識レベルには一抹の不安を残すビリヤコフです_| ̄|○ il||li

ビリヤコフ : >>TETSUさん

半Sに上がる前から爆死系の日が多いのを必死に隠してるのはシッテマスカ??wwwww

まあどこで会っても知り合いに珠はあげない様にしなきゃw  

ビリヤコフ : >>モッズさん

勝てないと対局数が増えてしまうのは危ないですかねwww 
モッズさんも頑張るのまってますよ♪

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

問.次の問題に答えよ。
①ビリヤコフは毎日何個か珠を失うらしい。もずもずさんも毎日珠をそこそこ失うらしいw 
ではあと何日で、もずもずさんとビリヤコフの珠数は等しくなるか。

解答:まず珠を失うところをなんとかしましょう二人ともww

ふずふず :

まさにその通りでございます!(^^

って言うか兄弟の杯でも交わすかァ(笑)

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

じゃあ珠の数を抜かした暁にはオレが兄貴ということで(爆


てのは冗談ですが北関東遠征の際は是非是非!!

夏休みに遠征失敗しましたんで( ・_・;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
