FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


人はみかけによらない  


なんて言葉もありますが、


内面から滲み出てくるその人の個性というのはあるわけで、


その個性を形成する一つの要素として


「身だしなみ」


もあるんじゃないかと思うんです。



だからある程度外面を気にしていかないと、それなりの人間になってしまう気がする。




というわけで、


つい先日から


「やればできる子ビリヤコフ」



を名乗らせていただいておりますwww




ついでに、


勝ちの日の写メは公開するが、負けた日は写メを貼り付けない


という作戦を思いつきましたので実行いたします。



パッと見(ブログ上)は出来る子!!!を目指すかw













早速半リがSに上がりたて!

本日の結果をどうぞごらんください!!


090921_1757~010001



オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(爆



見る人が見れば大した事無いのかもしれないが、、、

自分にとっては正に未曾有の事態w



最近「メンピンドラ1はあがれない」という催眠をかけられていた(?)だけに、



ビリヤコフ覚醒!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!



この18戦で今まで成し得なかったSS昇格ポイントがあっさり出るとか信じられん。。


090921_1757~020001



これはマジで嬉しい。。





最後にどうしても維持すら出ない三サバを頑張って、、

090921_2017~010001


珠を一個上乗せして終了!

ま、維持どころか6セットでプラスにも滅多に行きませんがww









というわけで以上、本日の報告を終了いたします。


ちなみに負けた日の写真などは一切載っていませんのであしからず。


ん?黄龍レベルですか???


そろそろ太巻きになるんじゃないかって????


聞いてないですか。そうですか。。



まあ聞かれても先週とレベル変わってないんですけどー!!ww

おかしいですね~。今日+15個なのに。。




そう。ボコボコにされても後悔、、いや公開しないのが


出来る子クオリティ!(誰



参考)

16日 -1個
17日 -2個
18日 -2個
20日 -6個




2009/09/21(月) 21:39 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

実にできない子なのが良くわかりましたァ

ラベ20の番犬もずもずより (笑)

モッズ :

潔く負けた日も公開しなさい。

と、ほえてみる。

としあき :

うん、うん、わかる。

負けた日、書くのは確かに  めんどくさせー、めんどくさせー、MAXめんどくさせー♪♪ (=⌒ー⌒=)

TETSU :

勝った日だけ公開とかどんだけ?

さすがに大ブーイング!!!○| ̄|_

私はいくら勝とうが、負けようが、記事はUPしてますからね。

あまり調子こいてると、必ず不幸が訪れるよ。

タイゾー :

むしろ負けた日だけでいい(笑)

えんぼう :

てか、勝たなくていい(爆)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

はい。実際は大変できない子なのは皆さん知ってますね(笑)

地獄の番犬もずもずに対峙する日は来るのだろうか

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

合点だー!
元来負けた日の記事には定評がありますので(爆)

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

そうなんですよー!
正直たったの3戦で-1個とかだと全くネタにもならないですからね

そんな日は書くのもめんどくさ…いや難しい(笑)

ビリヤコフ : 〉〉TETSUさん

まあ負けた日も球数だけは晒してますが
TETSUさんが潔く戦績を全て晒しているのは自分にも大変見習う所があると思ってますm(_ _)m

ちなみに自分が調子に乗るかというと…オレのアームをみてから考えてください(笑)

ダーン :

乗り遅れたw

負けた日は写メ撮らない
  ↓
負けなければ写メを撮る
  ↓
つまり勝つまで打つということですか?(笑

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

確かに! それは虚しいけど可能!
(えんぼうさんのコメと比べれば)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

確かに! それは虚しいてか却下!
(タイゾーさんのコメと比べて)

二人ともテラヒドス!(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ダーンさん

そう!

毎日勝つまで打ち続ける!
実行すると時間の大切さや頑張っても無理なことはあるという現実の冷たさ等と大変勉強になることうけあいです。。

要約すると それは無理(笑)

りょふ : コメ

こんにちは

 まずは 昇格おめでとう(*^^)v

文の内容についてはマジなのかジョークなのかKYのでコメ しづらいよ~

ビリヤコフ : >>りょふさん

どうもです! 3ヶ月かけても出なかったんですけどね昇格P( ・_・;) 

文の内容についてですが、、、うーん。。
オールジョークなんですけど(T-T) でもりょふさんがKYなわけでは無い様です!

いつも通りの自虐記事ととってもらえればいいかなとww 
実際は写メあんまり撮ってないだけですし。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
