FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
090922_1940~01


というわけで、

相当に更新が滞っていたわけですが、、

上の写真が前回記事直後のハイライトです。



三麻にて字牌が恐くて切れなかっただけなのにw


東一局の出来事だった気がします。、

華麗に豪快に青いオーブもらった気もします。。




お次は9月30日。


題名。



プロは強かった!!!




090930_1627~01


ま、このプロ戦。1日の中で唯一となる競技卓トップでしたが。。


別にプロも2着なので何も うま味なしw


結局倍戦ラス含んで1-3-3-3 黄珠はマイナス5個_| ̄|○ il||li




こんな時は闘技場♪


と三麻闘技に参加し、一時期は4つ勝ち越しまで行きましたが終わってみれば何ら


090930_2056~01



ちなみに青龍王位のジンボンさんと同卓してフルボッコにされましたw


親番、配牌から1111222を含むドラだらけの二向聴でうきうきしてたら、

対面が3順目に立直。


とりあえずいざとなったらカンコ落としまである、

むしろ今から河に4枚1並べたらちょっと面白くね??


と思って切った1が倍満に刺さったのは忘れられない思い出ですww

その後はジンボンさんの独壇場でしたね。




ついでにこの日打たなけりゃクラスコは過疎店舗とはいえ初のトップだった気がしますが、、


そこは気にしないポジティブ思考!





そんなこんなで廃人打ちした日は殆ど無かった9月となりました。

半リ
1位:18
2位:15
3位:23
4位:14

競技
1位:3
2位:6
3位:6
4位:5

三麻
1位:41
2位:53
3位:38

という集計結果です。


。。。。。。。。。テラヨワス_| ̄|○ il||li



ま、昔からこんな感じで気ままに打ってるので、



別段いつもこんな感じですw






10月に入り、

学生最後の佳境というか、、これからは時間との闘いが続く生活が続きます。





そんな中でどれだけ打っていけるのか。



残念ながら今月はまだ3日しか稼動してません。


(チビ勝ちが続いてるので精神衛生上は大変よろしい。。)




さてさて、

珍しくコンマイパソコンメンバーズサイトからのコピペですが、、


10月17日おーぶ



もうちょっとなんですよね∑(゜∀゜;


メタボまで。。





思えば万年A黄龍でいた日々。

なんかここ2期くらいで一気に珠が増えてしまいましたが、


つい最近まで

「25個の壁がー!!」


とか騒いでた気がしますww


当時のウリは壁直前での逆噴射でしょうか。




うん。。



ここからの逆噴射に自分で期待している感があります(獏




こんな変態でしたっけオレw




そういえば、、

前回の記事にて出来る子クオリティ云々で

冗談だか本気だか判らない、などなどのコメントをいただきましたが、



自分的には120%冗談のつもりでした(゜∀゜;

写メ撮ってないだけなんですよね。。


が、読んでいてところどころ不快感の湧く文章だったと反省もさせていただきました。

これからは、

出来る限り癒しとなる負け写真を取り入れて、

いやもう爆死して逝きたいと思います。



・・・ん?  また変態発言か??ww




とりあえずまだちょびちょび打ってますてことで!


以上生存報告でしたー。
スポンサーサイト
2009/10/18(日) 01:17 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ : 雲か 泥か

こんにちは

 マス落ちか と悩んで?でいた数ヶ月前とは雲泥の差ですね。

 次バージョンは トラブルで3月に延期との情報もありますが、信憑性がいまいちです メタボになっておくに越した事はないですね。

追伸
 ネカフェは出前がとれます。
休憩しながらゆっくり食べようと思って 画面みたら

 なんとDJ発動中の文字 ゆっくりたべれなかったよ~

モッズ :

おひさ~^^

太巻きまであと少し、がんば!

としあき :

おっ!久しぶりの更新。


メタボまであと少し……頑張ってー o(^o^)o


個人的には、マイナス記事よりもプラス記事の方が好きっすよ~♪ (笑)

えんぼう :

ヘソタイだった(`ω´)


いろいろ忙しそうだけど頑張ってね(^ω^)ノシ

ふずふず :

生存確認!!

そして抜かれたかぁー(笑)

忙しいみたいだね(^^

体調に気を付けて頑張ってください~

ダーン :

もう少し負けてスリムになりましょう(ぇ

一段落ついたら、また鬼打ち見せてください。
ちなみに自分はプラスよりマイナスの記事のほうが好きですよww!

それでは。

ビリヤコフ : >>りょふさん

麻雀の腕が上がったとは思えませんからね。。

負け時の引き際がうまくなったのかな?? 
コンマイの機嫌が良くなったということでFA!

11月稼動&真龍が20からだとこのペースでいけばぴったりだったんですがw

そういえば時々行くネカフェにも出前システムあった気がします。高いけど。。。 いいとこないですかねー。

ビリヤコフ : >>モッズさん

逆噴射乞うご期待ww

まあここんとこは競技卓でボコられ三麻で持ちこたえる生活が続いてますんで近い話でもないですよーw

ビリヤコフ : >>としあきさん

まだ見てませんが恐らくリーグ昇格で+1個ボーナスがあります。あと4個! 

倍戦一発でメタボなんておいしい記事が書けるといいななんて思ってますw

オレも勝ち記事の方が好きです。でも負け記事も好きです(爆

ビリヤコフ : >>えんぼうさん


名前がビリヤコフの時点でやられ好き疑惑!w

忙しいなりにでも打ちますよ。中毒者としてw
Sリーグでの偶卓的なイベントを期待してます♪

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

秋晴れにはしゃいで怪我しましたが元気ですよ。

レベル20の門番がたまたま不在ということでおk?∑(゜∀゜;

チャーーーーンス!ww

ビリヤコフ : >>ダーンさん

そうそう。メタボは動脈硬化が恐いですからね。

健康的に行くには鬼打ちしてやせなければ。。。





・・・・・ておいw 負け記事期待もマテコラw

でもせめて散る時は超新星爆発みたいな一瞬の輝きを自分に期待してます(違
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
