FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

鳳凰リーグの醍醐味てやっぱSS以上になってからのグループ内争いなんじゃないかと思う。


規定数打っただの、ランカー様が2戦で12p叩き出しただの、、

それこそ一喜一憂しながら

見たことも無いライバルに1pでもせり勝とうと日々打ち続けるのだ。





くー!!

SSなんて去年の冬に東風で行った以来だよ!


(それも格闘倶楽部7稼動始めでごっつぁん昇格で行ったw)



まあ、SSなんて分不相応過ぎたのか、、

わたくしのかわいい黄龍様がフルボッコにされて亀に戻ったなんてこともありました。。



リーグ戦の参加資格剥奪ですからねあれw




前置きは長くなりましたが、、



1ヶ月ぶりの半リに特攻してきました。




そして本日はSDJP発動日。


一気にメタボ成就まである。





というわけで途中経過を省略しまして、、






091022_1447~010001



_| ̄|○ il||li





レベ18に降格した時点で本日の半リを諦めました!w


楽しみ&興奮してたのは打つ前だけやん。。



内容は触れまい。



一言統括!

あれはただのイジメ。






そして久々闘志に火が付いたオレ。




気分転換に三麻へ。


完全に爆死フラグに恐れおののいていたが、、


11戦で3個程取り返す。


19に復帰。




ここでSDJP発動を見越して競技卓へ、、


秋刀魚にて短期間で5個貯めるのは無理!


DJP系はやっぱ半荘戦だと思う。


本日は半リに立ち入り禁止だった気がしたので競技卓に行った次第であります。






で、

移ったはいいが中々発動しないもんですねあれw



夕方には発動すると思ったのに!


まだかなまだかなー、、

なんてやってるうちに




結局閉店前まで打っちまったぜ!!!!!!!




091022_2304~010001




SDJP中は一個もオーブが増えないという摩訶不思議でしたが、、



肝心の黄珠は取り返した!!!!






何故かリーグ昇格ご褒美が成績に反映されないので「マイナス1」


と出てますが、、


累計オーブは145で変わらずです。



あぶねーあぶねー。

今日は持ちこたえた(゜∀゜;


2009/10/23(金) 02:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

SDJPは00.50溜まるのに三時間くらいかかるらしいよw

我龍はラベル100解禁らしいんでのんびり行こう。

モッズ :

乙ですた。

SDJP発動したんだね。

知らんかった。

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

対局中でも突然発動するから相当びびりますよあれ。

レベルは999まであるてことですかね~。

とりあえず11月中に稼働は決定みたいで楽しみだす。

ビリヤコフ : >>モッズさん

発動したらしたで2時間くらいで終わりますw

なんと刹那的なイベント。。普通のDJPの方が長いまでありますww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
