FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
土曜日ですね。

昼からいってきました。




091024_1724~010001




この結果、、、


091024_1725~010001



(T-T)ノ_彡☆ばんばん! メタボった!!



ぴったし150個でコンテはチキリましたが無難に2着で151個にて終了。



これで勝ち逃げじゃい!!





長かった。。。。



ここまで長かったよ~泣



と感慨にふけって外に出てみると。。



雨 _| ̄|○ il||li





自分、雨というものがホントに嫌いです。

好きな人もなかなかいないと思いますが、、

実際雨なんて畑とダムにだけふればいいと思うw





舞い上がっていたテンションも雨を見て一気に下がり、


チャリを漕ぎつつ家に向かうも。。


「無理! 前見えん!!」





というわけで、



別のゲーセンにピットイン爆






そして時は流れ、数時間後、、、



091024_2211~020001



091024_2211~010001



_| ̄|○ il||li



史上稀に見るボコられっぷり。

一度レベルが下がると熱くなっちゃいますね。





オーブですが、

このゲーセンに行ってから一瞬で10個削られましたww


ダメな時って、

ホントにダメですね。。


立直 ・・自摸れない

降り ・・ 自摸られるw

様子見・・危険牌げとー

親  ・・ 流れる

追っかけ・・ 振り込むw

 
さらにオカルトですが、調子悪い時の起家はどうしようもない希ガス。

南1局で既に15000点くらい。

親番で何とかしたいが5順目くらいで他家リーチ、みたいな。


オーラスで2着狙いに行って4着終了w


あまりにも酷すぎないか?? 今日のは_| ̄|○ il||li




うん。。

なんというか。。

夕方写メ撮っといて良かったぜ!ww



多分勝ってる時は全部逆なんだろうな。

理不尽さに泣いてる他家がいぱーいいるんでしょう。





メタボまでの道のり長し!!
スポンサーサイト
2009/10/25(日) 11:24 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

残念でしたね;;

あそこでやめとけばって事よくあります。

ふずふず :

あんた天才やなぁ~(笑)

メタボってからの維持は大変です!

まずはラベ21を目標に頑張ってください!!

雨のなかチャリっていうのがウケたぁ(爆

りょふ :

こんにちは

 あえて麻雀にはふれずに

 私は雨 好きです。
現在進行形で ふってますが 雨降りの夜ってのは一番 心が落ち着きます。
 雨降りの夜 目的地をもうけず一人で考え事しながら 運転するのが一番好きです。
 普段の生活の中で 見失いがちな自分を見直す時間と しております。
 精神論は さておき都心でも雨降らないと多分ほこりっぽくって仕方ないと思います。
 ビリヤコブさんが、雨を好きでも嫌いでもそんな事は 関係なく雨は降る これを不可抗力という
 そう3位4位が嫌いでも どうしようもなくその順位にならざるを得ないのと同じです。(笑)

えんぼう :

太巻きまでの道は長い。

おっきしてからは果てしないw

頑張れビリヤコブww

ビリヤコフ : >>モッズさん

雨さえ降っていなければ帰っていたのにー!

という意味で雨に怨みありですw

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

天才ですから♪

ただ大変ていうか大確変期に突入しましたww

ストレートに〇〇個もオーブがなくなったー!


格闘には傘持参ですかねw

ビリヤコフ : >>りょふさん

外の静かな暗い夜は自分も好きですよ。

都会ではあまりないですが。。

落ち着いてボーっとしながら考え事をする時間は必要だと思います。

しかし何でですかね。。昔から雨でサッカーが中止になるのが嫌いだったせいでしょうかww 埃は全く考えてませんでしたが。。

麻雀についても結局最後に触れてもらってますがw 逆連帯時には本当に不可抗力だったのかと考えてしまうわけです。一概に「最終形だから曲げてツモるんじゃー!」では空振りも当然ありますしね~。

雨も、、いつか不可抗力じゃなくなる日は来ませんかねww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

なんたってレベルMAX解禁w

そしてその狂牛病みたいな名前。。突っ込むタイミングを失った若者がここにいますww (りょふさん見てますかー!?www)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
