FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

自分の中で、


大敗した次の日も大敗、、、、なんてことはあまりありません。


小負け⇒小負け

はいくらでもあるが、

大敗 ⇒ お詫び


は定説としつつあった。



というわけで、


あまりにも残念な昨日の負け分を取り返すべく


今日も思いっきり打ちに行くバカがいた!












で、タイトルねこれ。


091025_1933~02



というか涙で前が見えないお(´・ω・`)


開始2戦でレベル18陥落どころか、


そのままレベル17陥落には絶望した!



実に、、


16半荘連続で逆連帯!!


151個  ⇒  127個


この間オーブ増全く無し!!!





りょふさんからの忠告も聞かず、、


「取り返すまで打ちますw」



とやってみるも、、


一時期137個まで回復したはいいが、結局130個で断念。。



最後はまた 4,4,3,4と来てますからね。。


091026_0257~01





早く三麻に逃亡すれば良かったのですが、、


091026_0439~01


こちらの好調を生かす前にメンテ時間到来のお知らせ。。


焼け石に水といった感じです。



とにかく、、

タンピン系のリーチが成就しない。。


別に平和系に拘ってるつもりは無いんですがね、、

時々スコスコっと手が進んで一瞬で聴牌!


こんなの即リー!! そして流局w



一瞬ですが


和了り率が振込み率を下回りました(爆




メタボー!


メタボはまだか!?(誰

2009/10/26(月) 13:58 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう : お疲れ様

この更新頻度は暇になったって事でよろしいんでしょうか?ww


素朴な疑問なんだけど…


弱すぎね?


www

モッズ :

どんまい、またいいときもあるさ。

多分・・・

ダーン :

お、いいですね(ぇ
最近鬼打ちが復活して嬉しいです!

結果はともかく、16対局逆連対の配牌とツモを見てみたいです。
それとビリヤコフさんの打ち筋も…(爆

とりあえず気にせず、太黄龍目指して打ちましょう!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

むしろいよいよ勉強しなきゃならない時ですww
試験落ちたらもう1年暇ですが(違

太巻きになって踏ん切りつけて置こうとしたのがコンマイにばれたかな?w

弱いのは、、
まあなにせATMですから_| ̄|○ il||li

強い人はクソリーチをツモ上がる!
弱い人は良いリーチを空ぶるの法則!w

ビリヤコフ : >>モッズさん

さすがに開いた口が塞がらない件ww

良い時来てくれないと困りますw

ビリヤコフ : >>ダーンさん

暇になったら並びましょう! 池袋近いですよ♪

オレの方こそ誰かに見せたくて仕方無いww

勝負手空振りからのクソ配牌応酬や劇的な捲くられ、、ありとあらゆる展開で3着以下というミゼラブル!w

何か他の人たちと違って決定的にヘタクソなところが無いとこんな結果でないと思うんですよねー。誰か教えてて感じです。

ふずふず :

・・・・

何も言うな・・・

・・・

並ぶか?・・

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

冬休みにギートチ遊びに行きます!

ちなみに本日も負けました(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
