FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20091027132434
多分 勉強しろと神様が言ってるんだと思います。


朝から、

初戦は和了りなしで3着

次はギリギリで2着。

次も何も出来ず3着。


ここからがヒドス。。

オーラストップ目。
上家はムツゴロウ(笑)
下家は筒子染めだが断ラス。既に2鳴き。

役牌は絞っておくか。。

ここでムツゴロウが謎の發明槓!

槓ドラ下家にモロノリから即で

清一色対々和ドラ4ですって!

3倍満親被りで3着。


ムツゴロウは敵。。


お次もオーラスでしっかり安めはリーチ南のくせに、

ご丁寧にも南を暗槓から高めの白和了り。槓ドラの裏が白。
跳ね満でギリギリ捲っていただきました(笑)


意地でもオレは3着から逃さない構えですね。



最後は南1局にて1枚切れの中打ったら単騎にダブロン(爆)

これは自分も悪いですが隙見せればすぐラストてことかい。
軽く23200点食らって飛びました。



今日のは天才だと思う(違

スポンサーサイト
2009/10/27(火) 13:23 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

なぜこんなヘビーユーザー達を痛め付けるのか、わかりかねる時ってあるよねー。


しかし、ネタ満載で羨ましい





わきゃーないw

モッズ :

最近ひどいね;;

一息いれてみてはいかが。

としあき :

お久ーです。


更新頻度が上がってきましたねwww


結果は残念ですが、、、、(*´д`*)


吐いた分は、その内戻って来ますよー。


た ぶ ん ^^;

タイゾー :

ビリーズファイトクラブらしくていいかと^^

その調子で頑張ってくださいw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

いやいや。えんぼうさん。。オレ気付いてしまいました。

コンマイさまの作戦は正しいかと。


ライトユーザーは苛めたら戻ってきませんwwwww

へボー、、じゃなくてヘビーなヤツは痛めつけられても戻ってくるんですよww

ビリヤコフ : >>モッズさん

なんか悪い事したみたいですオレw

今日で一息いれることになりますた(゜∀゜;

ビリヤコフ : >>としあきさん

負ければ負けるほど熱くなる。これまさに敗者の法則ww

ちょい頭冷やします。

ビリヤコフ : >>タイゾー兄貴

なにそのブートキャンプみたいなのww

何か半荘珠が-50とかな黄龍の方の気持ちが判った気がします_| ̄|○ il||li

りょふ : それで いいのだ

今は 更新が滞ってますが

それで いいのだ!!

勉強 がんばれ

ビリヤコフ : >>りょふさん

アレ?? 気付くとコメが!!


あざす。

勉強忙しくなってきました( ・_・;)

これでいいのだ! と自分に言い聞かせてます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
