FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
例によって例のごとく、、


また探さないで下さい 


的な感じで失踪してたビリヤコフですw






前回の記事から、、


TETSUさんの合わせや、ボインをモンダミン杯に出場wwしたりしてましたが、、



打つペースが激減。。。



だってさ、、


気付けば今期の半荘獲得オーブ数は、、





夢のマイナス30に突入!!

_| ̄|○ il||li





ビリヤコフは本物のビリヤコフになってしまったと絶望しました、、


だっていつも振込み率と和了り率が同じくらいだったし。。。。


両方17%くらい(爆





そんなこんなで、、


ちょくちょく暇をみつけては「クソゲー!!」


と悪態を(心の中で)叫びながら通い詰める涙ぐましい努力の結果、


気付けば、










image0005.jpg






(T-T)ノ_彡☆ばんばん!



三麻のおかげじゃー。





ちなみにこのグラフィックもう我龍のです。


AAAになったから嬉しくてさっさと引継ぎしてしまったでござるのまきww




で、昨日のことだったんですが記念すべき我龍第1戦目は、


トライアスロン東風戦。

四暗刻てんぱったけど実らずで2着。


コンテせず。



本日、本格的に我龍に触れるべく特攻してみました。




しかし、、、




高い_| ̄|○ il||li




基本的に調子が良い三麻に行ってみましたが、

ただコンが46000点からて何?????



ちなみに初戦はまさかの42900点でのトップ。順位点こみで100点足りないw


そして次は国士ツモられて-15000点くらいになって飛びました!


召還の欠片が割れる音は派手です。。




てか4個勝ち越して三麻で最初2,3個稼げばいいんじゃね??




結局、

買取が入場料+3クレの半荘系には手を付けず、、


そのあと東風戦やってましたが


画像公開。

091126_2241~010001




四神指数おかしくね???

グラフと違うっしょww



あれか! スカウ〇ーか!!



戦闘力40ですかそうですか。。。





久々に戦跡写メですが、

この画面昔のぽいですね。


091126_2253~010001


スポンサーサイト
2009/11/27(金) 00:35 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

癒しの泉がかえってキタ――(゚∀゚)――!!www

はよ関西に来いっ!!^^

ふずふず :

神様お帰りなさい(笑)

黄珠が太巻維持ギリギリなのに

ウケましたぁーよ(^^

つーか・・・

はよ栃木に来い!!

Eさんとまっとるね。

えんぼう :

17%て…


( ゜,_ゝ゜)プッ!


絶望と書いてビリヤコフと読む… みたいな?w


とりま『おっきおっき』おめでとう。

級位と段位を行ったり来たりしてた頃が懐かしいねwww


真珠は俺も持ってないからこれから競おうぜぃ(`∀´)


最後に…



俺は別に待ってない(シレッとww

モッズ :

太巻きおめ^^

真の戦いはこれからだ~。

来月もあわせやろうか長考中・・・

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

く。。オーラの泉かww

冬休みに突入次第ですね。
て、グズグズしてるとタイゾー兄貴が帰郷かな??

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

神様扱いキタコレw

レベル維持のドキドキ感がたまらないww

栃木は行くことに決定しております♪

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ど、どっちの17%を笑われたのか判んない件ww

両方か。。


その読み方パソコンの辞書ソフトにでも入れといてくださいw ビリヤコフ→絶望の変換もw


まずは欠片集めですよね。とりま1個手に入れて即割れたとこです汗 

早く真龍みたいっす!

え、、待っててくれないんですか??
そんな優しくないえんぼうさんにビリヤコフした!w



ビリヤコフ : >>モッズさん

そう。ここからが各々の目標に対してぶっこんでいくタイミングですからね。

とりあえず今は真龍で。

合わせには行きます。もちのろんで。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。